楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
テレビのリモコンが不調で、フロントに連絡したところ、TVカードを買ってくださいとの謎の回答。その後、部屋に来た係の人が、まだ新しいホテルですが、エアコンとかいろいろ故障が多いんですよと愚痴。挙句の果てに、狭い部屋に移れとの案内。新しいホテルですが、非常に不愉快な一泊になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂いたのも関わらず、多大なるご不便、また大変、不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場になっての行動が全く出来ていなかったと猛省しております。お客様が何を望まれ、素早く行動にうつせなかった事、私共の怠慢といっても過言ではございません。もう一度、お客様の立場にたって、ご満足頂けますよう、初心を忘れる事なく、精進して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。フロント 鈴木
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
テレビのリモコンが不調で、フロントに連絡したところ、TVカードを買ってくださいとの謎の回答。
その後、部屋に来た係の人が、まだ新しいホテルですが、エアコンとかいろいろ故障が多いんですよと愚痴。
挙句の果てに、狭い部屋に移れとの案内。
新しいホテルですが、非常に不愉快な一泊になりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂いたのも関わらず、多大なるご不便、また大変、不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場になっての行動が全く出来ていなかったと猛省しております。
お客様が何を望まれ、素早く行動にうつせなかった事、私共の怠慢といっても過言ではございません。
もう一度、お客様の立場にたって、ご満足頂けますよう、初心を忘れる事なく、精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木