楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.74
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.87
  • 食事4.31

風呂5

投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ

投稿者さん 2020-04-06 07:53:48

お部屋、お風呂など、施設は清潔で快適な空間でした。
ただ、フロントでの案内が足りないのが不満です。ロビーにアメニティを自由に取れる場所があるのですが、フロントの反対側にあるので全く目に入りません。それなのに、フロントでは一言も案内してくれないので、滞在中ずっと気づかず朝食でレストランに行く際に初めて気づきました。

タオルは入浴で大小とも使用してしまうので、洗面所用のフェイスタオルを1枚ぐらい余分に置いてほしいです。洗面所で手を拭いたタオルを、お風呂でも使わなければなりませんでした。

夕方はレストランでハッピーアワーを利用しました。飲み物をいただけたのは有難かったです。ただ、レストランの椅子の肘掛けが油で汚れているものがいくつかあり、座るのを躊躇しました。おそらく、普段から肘掛けまで拭き掃除していないのでは…コロナ感染でリスクが高い中、いつも以上に丁寧に対応いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2020-04-06 09:08:39

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ホテルスタッフの配慮が行き届かず、十分なサービスをご提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティのご案内は、チェックイン時に必ず致しますようフロントスタッフに周知徹底致します。レストランの椅子も、レストランスタッフ並びにフロントスタッフが今まで以上に目配りをして参ります。貴重なご指摘をありがとうございます。


タオルの追加に関しましては、フロントにてお申し付け下さればご用意させて頂けますが、有料での追加となります。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

頂戴致しましたご意見を生かし、より良いサービスを提供できますよう日々精進して参ります。機会がございましたら、また当ホテルをご利用下さいますと幸いでございます。

お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 加茂

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン!】ゆったりレイトアウト11:30☆《朝食付き!》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル/Wi-Fi完備】