楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
すぐそばにマツキヨ、ファミマがあり、デパートや繁華街もすぐで、立地は抜群に良いです。チェックインは15時まで待つよう案内され、手続きすると、部屋がまだ、で30分ほど待ちましたが、荷物を預けて外出しました。どのぐらい時間がかかるのか、案内ほしいです。ふろは、洗い場が4つとサウナがある、シンプルな浴場でした。朝に行くと、床が汚れて、歯ブラシなどがなくなっていました。洗面台の下にあるので補充しました。荒れやすい場所なので、定期チェックしてほしいです。朝食は、混むから6時半から食べにこい、と案内され、7時前に行きましたが、40分待ちでした。お代わりを取りに行ったら、片づけられ、荷物も忘れ物処理されてました。食べ終わると空いていて、朝早く来ないと、というのはうそでした。時間を割り振るとか、食事中はカードを置くとか、検討願いたいです。スタッフさんは「大変申し訳ありません」と何度も謝ってくださいます。1泊2日の間、これほどたくさん謝られた経験は、ありませんでした。今後、さまざまなオペレーションを見直されて、もう少し何もかもがスムーズなホテルに進化していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。チェックインの際にお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来15時からお客様皆様のお部屋が準備できているのが当たり前だと思いますので、15時から必ずチェックインできるよう時間管理を徹底して参ります。浴場に関しましては本来スタッフが歯ブラシ等のアメニティの補充を行いますので、恐らくスタッフの補充し忘れのミスかと思います。ご不便おかけし申し訳ございません。朝食に関しましては、連休中などは8時になると行列になることが多く、それを避けるためなるべく早めの朝食の利用をお願いさせていただきました。しかし今回の連休中は朝早い時間に混み合ってしまいました。その反省を活かし、お客様をなるべく待たせない工夫を今後思考していきたいと思います。お忙しい中クチコミへの投稿ありがとうございました。お客様のご意見を参考にオペレーション改善をしていきたいと思います。またのお越しをお待ちしております。フロント 萩田
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
2.0
投稿日:2020-09-23 19:27:08
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2011-02-23 00:48:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
livetown306さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
すぐそばにマツキヨ、ファミマがあり、デパートや繁華街もすぐで、立地は抜群に良いです。
チェックインは15時まで待つよう案内され、手続きすると、部屋がまだ、で30分ほど待ちましたが、荷物を預けて外出しました。
どのぐらい時間がかかるのか、案内ほしいです。
ふろは、洗い場が4つとサウナがある、シンプルな浴場でした。
朝に行くと、床が汚れて、歯ブラシなどがなくなっていました。
洗面台の下にあるので補充しました。
荒れやすい場所なので、定期チェックしてほしいです。
朝食は、混むから6時半から食べにこい、と案内され、7時前に行きましたが、40分待ちでした。お代わりを取りに行ったら、片づけられ、荷物も忘れ物処理されてました。
食べ終わると空いていて、朝早く来ないと、というのはうそでした。時間を割り振るとか、食事中はカードを置くとか、検討願いたいです。
スタッフさんは「大変申し訳ありません」と何度も謝ってくださいます。
1泊2日の間、これほどたくさん謝られた経験は、ありませんでした。
今後、さまざまなオペレーションを見直されて、もう少し何もかもがスムーズなホテルに進化していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
チェックインの際にお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来15時からお客様皆様のお部屋が準備できているのが当たり前だと思いますので、15時から必ずチェックインできるよう時間管理を徹底して参ります。
浴場に関しましては本来スタッフが歯ブラシ等のアメニティの補充を行いますので、恐らくスタッフの補充し忘れのミスかと思います。
ご不便おかけし申し訳ございません。
朝食に関しましては、連休中などは8時になると行列になることが多く、それを避けるためなるべく早めの朝食の利用をお願いさせていただきました。しかし今回の連休中は朝早い時間に混み合ってしまいました。その反省を活かし、お客様をなるべく待たせない工夫を今後思考していきたいと思います。
お忙しい中クチコミへの投稿ありがとうございました。
お客様のご意見を参考にオペレーション改善をしていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 萩田