楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事でいつも泊まっているが、フロントスタッフのレベルが総じて低い。アルバイト?なのか教育がされておらず数回に1回残念な気持ちにさせられる。本当にスタッフ教育には力を入れてほしい!部屋は隣室の音漏れが酷く寝られない時がある。仕事をするにはやや部屋の机が小さい。ただ、立地が良く安いので我慢して泊まっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりご愛顧承りまして誠にありがとうございます。ホテルの顔となるフロントの接客についてのご指摘は大変心苦しく思います。本来であればお客様に気持ちよくご利用頂けるようにしなければならないフロントが接客で残念な気持ちにさせてしまうなんて言語道断です。フロントスタッフのありかたを今一度見つめなおし改善に努めて参ります。お部屋の設備はどうしてもすぐに改善できるものではございませんが、その中でもお客様が過ごしやすいように工夫して参ります。ご指摘いただいた音漏れが気になる際は大変お手数でございますがフロントにご連絡いただければと思います。お客様にとって心地よく利用のできるホテルを目指し、今後ともスタッフの中で研鑽を行い励んでまいります。フロント 梅津
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
2.0
投稿日:2021-07-07 23:16:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
購入者21091810さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
仕事でいつも泊まっているが、フロントスタッフのレベルが総じて低い。アルバイト?なのか教育がされておらず数回に1回残念な気持ちにさせられる。
本当にスタッフ教育には力を入れてほしい!
部屋は隣室の音漏れが酷く寝られない時がある。
仕事をするにはやや部屋の机が小さい。
ただ、立地が良く安いので我慢して泊まっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりご愛顧承りまして誠にありがとうございます。
ホテルの顔となるフロントの接客についてのご指摘は大変心苦しく思います。本来であればお客様に気持ちよくご利用頂けるようにしなければならないフロントが接客で残念な気持ちにさせてしまうなんて言語道断です。
フロントスタッフのありかたを今一度見つめなおし改善に努めて参ります。
お部屋の設備はどうしてもすぐに改善できるものではございませんが、その中でもお客様が過ごしやすいように工夫して参ります。
ご指摘いただいた音漏れが気になる際は大変お手数でございますがフロントにご連絡いただければと思います。
お客様にとって心地よく利用のできるホテルを目指し、今後ともスタッフの中で研鑽を行い励んでまいります。
フロント 梅津