楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で利用しました。以前から気に入って宿泊していたのですが、久しぶりにきてみると、お風呂とフロントの対応がひどかったです。部屋でお風呂に入ろうと思い、シャワーを出した所、水が流れている様子がなく、溜まっていく一方でした。時間もなかったため、仕方なく入浴しましたが、フロントに連絡を入れました。風呂場が詰まっている旨を伝えると、髪の毛などが詰まっているから、掃除を入れますねと言われ、あたかもこちら側に責任があるような言われ方をされました。シャワーを出した直後から詰まっていたので、そんな事はないとわかっていましたが、改善するならと思い、掃除をお願いしました。しかし、2日目の夜、入浴しようと思っても、詰まりは直っておらず、お風呂を上がる頃には浴槽の8割くらいまで水が溜まっていました。1回目の電話からこちら側のせいにされ、状態も改善しておらず、とても残念でした。設備が老朽化してきているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。洗面の設備につきましては元々配管自体がそこまで太くなく、通常清掃ではそこまで水を出すわけでない為に奥が詰まっていても清掃時に気付けない事もございまして発見が遅れてしまっております。今後このような事が起きないように再発防止を検討させていただきます。また、フロントの対応についてお客様に重ねてご不快な思いをさせてしまい伏せてお詫び申し上げます。該当するスタッフには事実として伝え、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 梅津
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
2泊で利用しました。以前から気に入って宿泊していたのですが、久しぶりにきてみると、お風呂とフロントの対応がひどかったです。
部屋でお風呂に入ろうと思い、シャワーを出した所、水が流れている様子がなく、溜まっていく一方でした。時間もなかったため、仕方なく入浴しましたが、フロントに連絡を入れました。風呂場が詰まっている旨を伝えると、髪の毛などが詰まっているから、掃除を入れますねと言われ、あたかもこちら側に責任があるような言われ方をされました。シャワーを出した直後から詰まっていたので、そんな事はないとわかっていましたが、改善するならと思い、掃除をお願いしました。しかし、2日目の夜、入浴しようと思っても、詰まりは直っておらず、お風呂を上がる頃には浴槽の8割くらいまで水が溜まっていました。
1回目の電話からこちら側のせいにされ、状態も改善しておらず、とても残念でした。
設備が老朽化してきているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
洗面の設備につきましては元々配管自体がそこまで太くなく、通常清掃ではそこまで水を出すわけでない為に奥が詰まっていても清掃時に気付けない事もございまして発見が遅れてしまっております。
今後このような事が起きないように再発防止を検討させていただきます。
また、フロントの対応についてお客様に重ねてご不快な思いをさせてしまい伏せてお詫び申し上げます。
該当するスタッフには事実として伝え、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 梅津