楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.73
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

設備・アメニティ5

投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 21:10:17

1年ぶりの利用。
前回とは朝食が変わっており味は良かったがスタッフの説明が分かりにくく利用者に理解を求めず、というより高圧的に感じた。
他は特段不満な点はなく浜松に滞在の場合は必ずココを利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2022-05-09 00:15:20

北の庭THE KURETAKESOでございます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

そして、せっかくお選びいただいたにも関わらず朝食スタッフの対応で不快にさせてしまい、大変に申し訳なく思います。

朝食内容が変わったのはこの3月のことで、この変更に関する見苦しいドタバタの数々を語りだせばキリがないのですが、一つ確かなことは朝食スタッフもこの一連の騒動に巻き込まれ、急な人員削減も続き、今なお大きなストレス下にあることは普段の様子からも見て取れます。

ホテル側がキチンと体制を整えられていないことで彼らの余裕を奪い、それが今回、結果としてお客様への態度に滲み出てしまったのだとすれば反省すべきは我々ホテルスタッフだと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

頂いたお声をホテル内だけでなく、会社そのものに投げかけていくことが私にできる最大限の誠意であり、それがいずれは朝食スタッフの助けになることを確信しております。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず今後の利用も検討していただけるというお言葉に救われる思いです。是非また、北の庭にご来館ください! スタッフ一同、心待ちにしております!

北の庭THE KURETAKESOフロント齋藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【定番人気!スタンダード】浜松駅北口~徒歩3分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/Wi-Fi完備】