楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1年ぶりの利用。前回とは朝食が変わっており味は良かったがスタッフの説明が分かりにくく利用者に理解を求めず、というより高圧的に感じた。他は特段不満な点はなく浜松に滞在の場合は必ずココを利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北の庭THE KURETAKESOでございます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして、せっかくお選びいただいたにも関わらず朝食スタッフの対応で不快にさせてしまい、大変に申し訳なく思います。朝食内容が変わったのはこの3月のことで、この変更に関する見苦しいドタバタの数々を語りだせばキリがないのですが、一つ確かなことは朝食スタッフもこの一連の騒動に巻き込まれ、急な人員削減も続き、今なお大きなストレス下にあることは普段の様子からも見て取れます。ホテル側がキチンと体制を整えられていないことで彼らの余裕を奪い、それが今回、結果としてお客様への態度に滲み出てしまったのだとすれば反省すべきは我々ホテルスタッフだと思います。本当に申し訳ございませんでした。頂いたお声をホテル内だけでなく、会社そのものに投げかけていくことが私にできる最大限の誠意であり、それがいずれは朝食スタッフの助けになることを確信しております。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず今後の利用も検討していただけるというお言葉に救われる思いです。是非また、北の庭にご来館ください! スタッフ一同、心待ちにしております!北の庭THE KURETAKESOフロント齋藤
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
1年ぶりの利用。
前回とは朝食が変わっており味は良かったがスタッフの説明が分かりにくく利用者に理解を求めず、というより高圧的に感じた。
他は特段不満な点はなく浜松に滞在の場合は必ずココを利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北の庭THE KURETAKESOでございます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして、せっかくお選びいただいたにも関わらず朝食スタッフの対応で不快にさせてしまい、大変に申し訳なく思います。
朝食内容が変わったのはこの3月のことで、この変更に関する見苦しいドタバタの数々を語りだせばキリがないのですが、一つ確かなことは朝食スタッフもこの一連の騒動に巻き込まれ、急な人員削減も続き、今なお大きなストレス下にあることは普段の様子からも見て取れます。
ホテル側がキチンと体制を整えられていないことで彼らの余裕を奪い、それが今回、結果としてお客様への態度に滲み出てしまったのだとすれば反省すべきは我々ホテルスタッフだと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
頂いたお声をホテル内だけでなく、会社そのものに投げかけていくことが私にできる最大限の誠意であり、それがいずれは朝食スタッフの助けになることを確信しております。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず今後の利用も検討していただけるというお言葉に救われる思いです。是非また、北の庭にご来館ください! スタッフ一同、心待ちにしております!
北の庭THE KURETAKESOフロント齋藤