楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
全部屋リニューアル!という言葉に惹かれて予約しました。利用目的:レジャー(バイク)・良かった点◎アメニティが豊富すぎるこの値段帯でこのアメニティの数は凄すぎる。化粧水乳液、男性用のモイストウォッシャーやアフターシェープ、コンタクト保存液なんかもあります。ここのホテルの隅から隅までもてなす姿勢が見えます。◎ウェルカムドリンクがスパークリングワイン何気に嬉しかったです。おつまみのピーナッツを頂き、晩酌としました。2杯目からは有料ですが、酒に強くない方なので1杯で満足です。・悪かった点◎部屋が汚いリニューアルしてる部屋ではあると聞いていたので期待してましたが、壁紙が剥がれてたり、空調は古いまま、ユニットバスは未改装でした。丸型テーブルには汚れがついたまま、ユニットバスは髪の毛が落ちている、変な匂いがするなど、本当に掃除除菌をしているのだろうかと疑いました。大浴場がないため、お風呂は部屋に入るしかなかった為、これは大きなマイナスポイントとなりました。さらにユニットバスに換気機能は一歳なく、扉も閉めないと火災報知器が作動するなどの理由で、トイレの時もかなり不快でした。◎バイクは有料駐車場(少し歩く)ところに案内され、治安が悪い事前にバイクで行くことはお伝えしましたが、いざ向かうと有料コインパーキングに案内されました。デッドスペースを使わせてくれないかと交渉したのですが、治安が悪くて悪戯される、という理由で断られました。たしかに周りにはキャバクラなどの店が佇む夜の街だったので、言ってることは分かりましたが、臨機応変なご対応ができないホテルなのだな、と思いました。スタッフの対応がまずまずで、部屋が汚いため、期待外れでした。若い客が多めで、騒がしく、すれ違いでも友達同士でゲラゲラ笑って文句に近いような話をされたり気分が悪かったです。公共交通機関を使えばもう少し評価が変わったかもしれません。ご飯が美味しいという噂ですが、もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しいなか、貴重なお時間を割いてたくさんのご意見ご感想お寄せいただきありがとうございました。アメニティに関しましてはお言葉にありますように、豊富にご用意しており、お部屋にない物はフロントロビーにも置いております。ウェルカムドリンクも大変好評いただいております。ワインとコーヒー(ココアなど)をお好きな時間にお渡しできますので、お時間のある際にスタッフにお申し付けくださいませ。お部屋に関してでございますが、清掃がきちんと出来ておらずご迷惑をかけてしましまして、大変申し訳ございません。また、換気扇も常時運転しておりますが、わかりずらくご不便をおかけいたしました。早急に清掃面の見直しを図り、お部屋の表示も見やすく致します。バイクの駐車場については、スペースの確保ができるかどうか検討をしていき、今後のサービス向上につなげてまいります。最後になりますが、今回お客様の旅行を十分にサポートできず、重ねてお詫び申し上げます。ご意見をいただいた部分はしっかり改善できるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、機会ありましたらまたご利用いただけますと幸いでございます。アートホテル大分 Dマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘(北海道)
5.0
投稿日:2022-05-09 11:37:59
ホテル 御前水(北海道)
2.0
投稿日:2022-05-09 11:20:16
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)(福岡県)
4.0
投稿日:2021-03-15 22:10:09
アートホテル大分(大分県)
投稿日:2021-03-15 08:45:01
カプセルイン大阪(ニュージャパン梅田)(大阪府)
投稿日:2021-03-11 23:21:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Mr.T@プライズ売りますさんの アートホテル大分 のクチコミ
全部屋リニューアル!という言葉に惹かれて予約しました。
利用目的:レジャー(バイク)
・良かった点
◎アメニティが豊富すぎる
この値段帯でこのアメニティの数は凄すぎる。化粧水乳液、男性用のモイストウォッシャーやアフターシェープ、コンタクト保存液なんかもあります。ここのホテルの隅から隅までもてなす姿勢が見えます。
◎ウェルカムドリンクがスパークリングワイン
何気に嬉しかったです。おつまみのピーナッツを頂き、晩酌としました。2杯目からは有料ですが、酒に強くない方なので1杯で満足です。
・悪かった点
◎部屋が汚い
リニューアルしてる部屋ではあると聞いていたので期待してましたが、壁紙が剥がれてたり、空調は古いまま、ユニットバスは未改装でした。丸型テーブルには汚れがついたまま、ユニットバスは髪の毛が落ちている、変な匂いがするなど、本当に掃除除菌をしているのだろうかと疑いました。大浴場がないため、お風呂は部屋に入るしかなかった為、これは大きなマイナスポイントとなりました。さらにユニットバスに換気機能は一歳なく、扉も閉めないと火災報知器が作動するなどの理由で、トイレの時もかなり不快でした。
◎バイクは有料駐車場(少し歩く)ところに案内され、治安が悪い
事前にバイクで行くことはお伝えしましたが、いざ向かうと有料コインパーキングに案内されました。デッドスペースを使わせてくれないかと交渉したのですが、治安が悪くて悪戯される、という理由で断られました。たしかに周りにはキャバクラなどの店が佇む夜の街だったので、言ってることは分かりましたが、臨機応変なご対応ができないホテルなのだな、と思いました。
スタッフの対応がまずまずで、部屋が汚いため、期待外れでした。若い客が多めで、騒がしく、すれ違いでも友達同士でゲラゲラ笑って文句に近いような話をされたり気分が悪かったです。公共交通機関を使えばもう少し評価が変わったかもしれません。ご飯が美味しいという噂ですが、もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいなか、貴重なお時間を割いてたくさんのご意見ご感想お寄せいただきありがとうございました。
アメニティに関しましてはお言葉にありますように、豊富にご用意しており、お部屋にない物はフロントロビーにも置いております。
ウェルカムドリンクも大変好評いただいております。
ワインとコーヒー(ココアなど)をお好きな時間にお渡しできますので、お時間のある際にスタッフにお申し付けくださいませ。
お部屋に関してでございますが、清掃がきちんと出来ておらずご迷惑をかけてしましまして、大変申し訳ございません。
また、換気扇も常時運転しておりますが、わかりずらくご不便をおかけいたしました。
早急に清掃面の見直しを図り、お部屋の表示も見やすく致します。
バイクの駐車場については、スペースの確保ができるかどうか検討をしていき、今後のサービス向上につなげてまいります。
最後になりますが、今回お客様の旅行を十分にサポートできず、重ねてお詫び申し上げます。
ご意見をいただいた部分はしっかり改善できるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、機会ありましたらまたご利用いただけますと幸いでございます。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川