楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.33

総合2

banreoさんの アートホテル大分 のクチコミ

banreoさん [50代/男性] 2021-11-06 20:03:54

2連泊しました。全般的には問題は無かったのですが、バスルームの壁面、トイレ便器下、浴槽内に髪の毛が多い事。写真も撮りましたが計7箇所。こればっかりはあり得ないですね。気持ち悪くて。
拭き上げ用タオルがあると思いますが、利用者の使ったバスタオル等を拭き上げに使ってないですか?
あとこれは初めての経験ですが、トイレットペーパーが無くなり新しいのをと思ったのですが、何処にも無く手持ちのティッシュを代用しました。普通1ロールや2ロール置いてないですか?
余りにバスルーム内に関して突っ込みどころ満載でフロントに連絡するのも馬鹿らしくなり残念な滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アートホテル大分 2021-11-09 09:49:47

この度はアートホテル大分にご宿泊いただきましてありがとうございました。

清掃面に関しましては、多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフの清掃不備、並びに確認体制の構築がきちんと出来ておらず、甚だお恥ずかしい限りでございます。
チェック方法等の見直しを行い、今後同じような事を起こさせないよう、しっかりと改善に努めて参ります。

またトイレットペーパーにつきましても十分な用意をしておらず申し訳ございません。
当館は全客室に予備を置いておりませんでしたので、これを機にしっかりと検討をしていく所存でございます。

最後ではございますが、ご多忙の折、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。
深くお詫びを申し上げるとともに、またお客様にご利用頂けます事をお待ち申し上げております。


アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【注目/朝食半額】大人気の朝食ビュッフェが半額!&ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】
banreoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ