楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 18:13:35

2点指摘させていただきます。
1点目は、チャックインの際に朝食を追加で頼もうとしたとき、ホテルのホームページで宿泊者割引の情報が載っていたので、そのことを訊ねました、そうしたところ、フロントの女性から、そんな情報は過去にもないし、そういった申し出をされたこともないとまくしたてられました。割引がないのなら、通常価格での追加で申し込み、支払いを済ませました。念のため、スマホで確認したら、やはりホテルのホームページに朝食割引の情報が載っていました。よく見ると「終了しました」となっていました。チャックインの際には、過去にもないしと言っていたので、別に言いがかりをつけるつもりもなかったけれども、掲載されているページをフロントの当該女性に見せました。
2点目はバスルームの換気が機能していいなかったことです。
そのことをフロントに申し出たら、朝食の件だけでもあんな対応をされたので、そのままその部屋でやり過ごしました。
今回、初めての利用でした。近隣のホテルを7か所ほど利用しましたが、今回のようなことは初めてでした。今はただ後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アートホテル大分 2022-08-28 09:10:16

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、数ある宿泊施設の中から、当館をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘の朝食割引については、私どもの確認不足並びに案内不備がありまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応も、好ましくない態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。
ホームページの訂正を行い、また各スタッフへは、今一度、お客様目線での接客ができるよう、指導を行ってまいります。

また、浴室の換気扇についても、ご不便をおかけしたご様子で、申し訳ございません。
当館の浴室換気扇は、無音ですが常時稼働していますので、ご安心くださいませ。
しかしながら、スタッフの説明不足やお部屋内の案内板もないことから、ご不便をおかけしたことと存じます。
深くお詫びいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
きちんと改善できるよう取り組んでまいります。
また、より一層サービスの向上に努めてまいります。
機会ありましたら、ぜひ、また当館をご利用いただければ幸いです。


アートホテル大 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】