楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 15:46:40

初めて宿泊しました。フロントの方の対応は丁寧でしたが、チェックインの時に住所は〇〇市〇〇町でよろしいですか?と言われて、声に出すのはやめて頂きたかったです。
〇〇市まではまだしも、町名までは声に出して言われたことが今までなかったので驚きでした。
リニューアルしたとのことですが、お風呂の掃除が最悪で髪の毛だらけでした。
浴槽はもちろん、洗面台の上の方に干からびた髪の毛が付いていて本当に気持ち悪かったです。浴槽内の髪の毛はシャワーで流しましたが、壁の分は気持ち悪くて触れず…本当に不快でした。ドライヤーもホコリが詰まっているしホテル療養のために泊まれるホテルが少なく料金もそれなりに設定しているのなら、せめて部屋くらい綺麗にしておいて欲しいです…本当に髪の毛がたくさんあって無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アートホテル大分 2022-11-01 09:59:40

この度は、アートホテル大分に、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、ご多忙の折、ご意見ご感想を投稿していただき、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時のスタッフの対応については、ご配慮が足らず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおりでざいます。
ひとえに私の指導不足が原因でございますので、今一度お客様目線の接客ができるよう、各スタッフへ指導を行ってまいります。

また、お部屋の清掃不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
チェック体制を見直し、改善を図ります。

この度は、ご迷惑をたびたびおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
きちんと改善をいたしますので、またご利用をいただけますと幸いです。
またのご利用を、お待ち申し上げております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】ポイント10倍!レイトアウト付&ルームシアター無料見放題♪
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードクイーン】