楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は、飲み屋街に近いですし、目の前にコンビニエンスストアもあり、良いと思います。部屋の水回りは、もっとキレイにできるはずです。水垢も付いていました。部屋自体は、改装されたのか、キレイにはなっていました。朝食会場での接客は悪かったと思います。10時終わりなのですが、9時45分頃から引き上げの感を感じざるをえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。水回りの清掃については、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。お客様のお言葉にもありますように、今以上に丁寧な清掃はできると思いますので、しっかりと清掃スタッフへ指導を行っていき、改善に努めて参ります。また、レストランの接客不備も申し訳ございませんでした。今一度、配膳時間など見直していき、くつろげる空間をつくって参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。いただいたご意見は真摯に受け止め改善を行いますので、また次回ご利用をいただけますようお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。アートホテル大分 マネージャー 耳塚
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
立地は、飲み屋街に近いですし、目の前にコンビニエンスストアもあり、良いと思います。
部屋の水回りは、もっとキレイにできるはずです。水垢も付いていました。部屋自体は、改装されたのか、キレイにはなっていました。
朝食会場での接客は悪かったと思います。10時終わりなのですが、9時45分頃から引き上げの感を感じざるをえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
水回りの清掃については、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様のお言葉にもありますように、今以上に丁寧な清掃はできると思いますので、しっかりと清掃スタッフへ指導を行っていき、改善に努めて参ります。
また、レストランの接客不備も申し訳ございませんでした。
今一度、配膳時間など見直していき、くつろげる空間をつくって参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め改善を行いますので、また次回ご利用をいただけますようお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大分 マネージャー 耳塚