楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
3泊しました。まず、ウェルカムドリンク等の説明がなく案内が無かった。次にエコプランでタオル類をフロントまで取りに行かないといけなかった。これも案内が無かった。次に部屋に前の人のパンツ(男性)がカーテンの一番奥隅に落ちていた。気持ち悪かったのでそのままにしています。カーテンをめくらないと見えない。603号室です。まだ気づいていないかもです。最後に風呂のカビがすごい。スポンジでこすったらとれるカビがたくさん。まったく壁の掃除をしていない。部屋が古い分、清掃にはもっと力を入れた方が良いと思います。今回は残念なことが多々ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回の滞在では、度重なるご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。特に清掃不備については、本来あってはならないことであり、大変お恥ずかしいかぎりでございます。該当スタッフへは厳しく注意を行うとともに、今一度基本に戻り、お客様をお出迎えする気持ちをもって誠意ある接客をしていきたく存じます。最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など投稿していただきありがとうございました。スタッフ一同、誠心誠意努めて参りますので、挽回の機会をいただければ嬉しく思います。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。アートホテル大分 マネージャー 耳塚
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
3泊しました。まず、ウェルカムドリンク等の説明がなく案内が無かった。次にエコプランでタオル類をフロントまで取りに行かないといけなかった。これも案内が無かった。次に部屋に前の人のパンツ(男性)がカーテンの一番奥隅に落ちていた。気持ち悪かったのでそのままにしています。カーテンをめくらないと見えない。603号室です。まだ気づいていないかもです。最後に風呂のカビがすごい。スポンジでこすったらとれるカビがたくさん。まったく壁の掃除をしていない。部屋が古い分、清掃にはもっと力を入れた方が良いと思います。今回は残念なことが多々ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在では、度重なるご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
特に清掃不備については、本来あってはならないことであり、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
該当スタッフへは厳しく注意を行うとともに、今一度基本に戻り、お客様をお出迎えする気持ちをもって誠意ある接客をしていきたく存じます。
最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など投稿していただきありがとうございました。
スタッフ一同、誠心誠意努めて参りますので、挽回の機会をいただければ嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
アートホテル大分 マネージャー 耳塚