楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 14:30:31

3泊しました。まず、ウェルカムドリンク等の説明がなく案内が無かった。次にエコプランでタオル類をフロントまで取りに行かないといけなかった。これも案内が無かった。次に部屋に前の人のパンツ(男性)がカーテンの一番奥隅に落ちていた。気持ち悪かったのでそのままにしています。カーテンをめくらないと見えない。603号室です。まだ気づいていないかもです。最後に風呂のカビがすごい。スポンジでこすったらとれるカビがたくさん。まったく壁の掃除をしていない。部屋が古い分、清掃にはもっと力を入れた方が良いと思います。今回は残念なことが多々ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アートホテル大分 2023-10-19 09:14:48

この度は、アートホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在では、度重なるご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
特に清掃不備については、本来あってはならないことであり、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
該当スタッフへは厳しく注意を行うとともに、今一度基本に戻り、お客様をお出迎えする気持ちをもって誠意ある接客をしていきたく存じます。

最後になりますが、ご多忙の折、貴重なご意見など投稿していただきありがとうございました。
スタッフ一同、誠心誠意努めて参りますので、挽回の機会をいただければ嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。


アートホテル大分 マネージャー 耳塚

ご利用の宿泊プラン
《素泊まり》◆連泊応援!ECOプラン◆ルームシアター全室無料
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードクイーン】