楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.67
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.13
  • 食事3.90

設備・アメニティ4

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 22:57:57

夕食のプランに中華料理を選択しました。これが今回の大きなミス!
レストランは安っぽい感じ(ファミレスみたい)でしたが、美味しい中華が食べられたらと期待してテーブルにつきました。まず、おしぼりが出てこない。後で言ってもらいました。少し食べ始めていたのですが、最初の皿の縁に多数の指紋。これで、すっかり食欲を失ってしまいました。注意して途中で皿を引いていただき返ってきた皿は台ふきで拭き取ったと思われる拭き残りもあって…。二回目はさすがに諦めて食事を続けました。20時からの予約でしたが少し遅れてレストランに入ったのと、皿を取り替えてもらった関係で他のお客より食事のペースが遅れてしまっていたのですが、そのためペースを合わせるためその後の配膳が早めになっていたようです。なんかせっかくの食事が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2015-05-06 13:35:34

この度は、折角のご旅行にも関わらず、ご夕食に際しましてご満足のゆくサービスが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
おしぼりをお出ししないという基本的なサービス、そしてお客様の目線にたったサービス、注意が出来ておらず弁解の余地はございません。
今後は社員一人一人の接遇に対する意識改革は勿論のこと、忙しさの中でも初心を忘れず業務にあたって参る所存でございますので、何卒この度につきましてはご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
夕食は本格中華を堪能★夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(本館9階)】