楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本のクチコミ・お客さまの声
部屋5
新しいホテルなので設備に対しては文句なしです。他のホテルでリニューアルしてもユニットバスが新しくなることはあまりないので、ユニットバスが綺麗なのは特に嬉しかったです。(ただ、安いビジネスホテルにありがちな、洗面台の蛇口でポットの水が汲めないのはややガッカリでしたが。)といっても、部屋の風呂は使用せず、宿泊中はずっと大浴場を利用していました。綺麗ですし、足をのばしてゆっくり入れるのは良かったです。ただ、5人も入れば手狭になるので、時間帯をずらして利用しました。(大浴場の利用可能時間が長かったのでストレスはあまりありませんでした。)部屋の位置にもよりますが、熊本城を窓から眺められるのは、熊本に来ている実感もあって良かったです。ただ、フロントでの接客レベルが低いです。何か質問すると、緊張しているのか対応が固いです。また、「挨拶がない」「笑顔がない」「目を見て話さない」「質問に対して全く違うことを言う」などなど。眼鏡をかけた体格の良い男性スタッフの接客は良かったのですが、その方以外は接客研修を受けているのかと思うほどでした。安いビジネスホテルであれば許容範囲ですが、ノーマル料金はそれなりに安くはないホテルですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様へのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。お客様のご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。ご指摘の通り、当館のフロントスタッフの中にはお客様によっては接客能力が不十分であると受けとめられてしまう可能性がある者も多数在籍しております。というよりも、すべてのお客様に対して完璧な接客が出来るスタッフは皆無と言って良いと思います。入社から日が浅く経験がまだ不足している。熊本に異動して来たばかりで土地勘やローカルな知識が少ない。など個々の事情はそれぞれございますが、スタッフ一同少しずつでも日々成長し、出来る限り多くのお客様のご希望に沿うことができるよう各種研修・勉強会を実施しておるところでございます。またお客様からのこのような厳しい声こそがどんな研修にも勝る成長の糧でございます。厚かましいお願いではございますが、何卒温かく時に厳しく我々スタッフの成長を見守っていただければありがたく存じます。ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本フロント 松岡
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 クチコミ一覧へ
いとや旅館<千葉県>(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-06 14:43:52
FLYCAT INN 伊勢(三重県)
3.0
投稿日:2024-04-25 00:49:54
働Co-living みなのsubako(ハタラコリビング みなのsubako)(埼玉県)
投稿日:2024-04-19 18:20:02
ホテル フィール(神奈川県)
投稿日:2024-01-07 11:31:44
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)(山口県)
4.0
投稿日:2023-10-25 22:11:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
電気グルグルさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本 のクチコミ
新しいホテルなので設備に対しては文句なしです。他のホテルでリニューアルしてもユニットバスが新しくなることはあまりないので、ユニットバスが綺麗なのは特に嬉しかったです。(ただ、安いビジネスホテルにありがちな、洗面台の蛇口でポットの水が汲めないのはややガッカリでしたが。)
といっても、部屋の風呂は使用せず、宿泊中はずっと大浴場を利用していました。綺麗ですし、足をのばしてゆっくり入れるのは良かったです。ただ、5人も入れば手狭になるので、時間帯をずらして利用しました。(大浴場の利用可能時間が長かったのでストレスはあまりありませんでした。)
部屋の位置にもよりますが、熊本城を窓から眺められるのは、熊本に来ている実感もあって良かったです。
ただ、フロントでの接客レベルが低いです。何か質問すると、緊張しているのか対応が固いです。また、「挨拶がない」「笑顔がない」「目を見て話さない」「質問に対して全く違うことを言う」などなど。眼鏡をかけた体格の良い男性スタッフの接客は良かったのですが、その方以外は接客研修を受けているのかと思うほどでした。安いビジネスホテルであれば許容範囲ですが、ノーマル料金はそれなりに安くはないホテルですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
お客様へのご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。お客様のご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ご指摘の通り、当館のフロントスタッフの中にはお客様によっては接客能力が不十分であると受けとめられてしまう可能性がある者も多数在籍しております。というよりも、すべてのお客様に対して完璧な接客が出来るスタッフは皆無と言って良いと思います。
入社から日が浅く経験がまだ不足している。熊本に異動して来たばかりで土地勘やローカルな知識が少ない。など個々の事情はそれぞれございますが、スタッフ一同少しずつでも日々成長し、出来る限り多くのお客様のご希望に沿うことができるよう各種研修・勉強会を実施しておるところでございます。またお客様からのこのような厳しい声こそがどんな研修にも勝る成長の糧でございます。
厚かましいお願いではございますが、何卒温かく時に厳しく我々スタッフの成長を見守っていただければありがたく存じます。
ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本
フロント 松岡