楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋は綺麗で文句なし。朝食はおかずの味付けが好みで満足です。過去に泊まったことがある人だというのはそちらに表示されないのでしょうか?毎回会員カードの作成を熱心に勧められるのがやや迷惑です。他のホテルのように住所等を紙に書くのも最初の1回だけになると良いです。2階に泊まった際、6:30になった途端にエレベーターのチャイムが1階で乗り降りする度に頻繁に響き渡り、全く眠れませんでした。トラウマになりそうです。改善できないのでしょうか?チェックインの時点で部屋を変更できるなら、次回お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。会員カードご入会のお客様はご住所のご記入を省略させて頂いております。お部屋のフロア分けにつきましてはお手数ではございますが、ご予約後直接フロントへお電話を頂ければ、可能な限りの出来る範囲でご希望に添えるようご対応させて頂きます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のご利用時にも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同励んでまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしています。
東横INN熊谷駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
部屋は綺麗で文句なし。
朝食はおかずの味付けが好みで満足です。
過去に泊まったことがある人だというのはそちらに表示されないのでしょうか?
毎回会員カードの作成を熱心に勧められるのがやや迷惑です。
他のホテルのように住所等を紙に書くのも最初の1回だけになると良いです。
2階に泊まった際、6:30になった途端にエレベーターのチャイムが1階で乗り降りする度に頻繁に響き渡り、全く眠れませんでした。
トラウマになりそうです。
改善できないのでしょうか?
チェックインの時点で部屋を変更できるなら、次回お願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。会員カードご入会のお客様はご住所のご記入を省略させて頂いております。お部屋のフロア分けにつきましてはお手数ではございますが、ご予約後直接フロントへお電話を頂ければ、可能な限りの出来る範囲でご希望に添えるようご対応させて頂きます。お客様の声を真摯に受け止め、今後のご利用時にも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同励んでまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしています。