楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊谷駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.09
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.22
  • 食事2.86

総合1

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-14 01:36:58

1月の12日から13日にかけて宿泊させていただきました。朝食は概ね満足だったのですが、気になった点もやや多くありました。
《気になった点》
チェックインして部屋を見たらトイレが流れていなかった。
ホテル内駐車場が空いておらず提携の駐車場に止めたのですが遠かった。(夜中にホテル内駐車場が空車と書いてあったので受付の方に移動は可能か聞いたら「明日の朝の空車なので今日は満車です」という説明を受けたが未だに言いたいことが理解できない)
1人の女性のスタッフが無愛想な対応だった。
こちらの確認不足かもしれないがボディスポンジが部屋やロビーになかった。
ベッドの横についていたライトがつかず、仕方なく風呂場の電気をつけて寝た。
湯船は広いが浅かった。
またシャワーの水圧が弱かった。
そして泊まった次の日に、私も一緒に行った連れも全身皮膚が赤くなり、痒みを起こし肌荒れをした。

ホテル前駐車場にいたご高齢の男性の方や、チェックアウト時に見送りをしていただいた女性スタッフの愛想の良さ、チェックイン時の受付の男性スタッフの気の利いた対応などいい点もありました。

ですが今後ここに泊まることは絶対にない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
東横INN熊谷駅北口 2022-01-14 10:53:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便と案内不足でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この度のお客様の声を真摯に受け止め、スタッフの再教育と設備の再点検を行い、再発防止に努めます。またお客様にご利用頂けるよう励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】