楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地4
宿泊前に電話で問い合わせをしたときもそうでしたが、とにかく対応が悪かった。週末で忙しいのはわかるがとにかく対応が悪く気分が悪かった。朝の食事も従業員の数が少なかったので品切れのものばかりでなかなか補充もさませんでした。お風呂の温度調節がしにくかった。唯一よかったのは駐車場係の女性がものすごく感じもよくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
東横INN熊谷駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
宿泊前に電話で問い合わせをしたときもそうでしたが、とにかく対応が悪かった。週末で忙しいのはわかるがとにかく対応が悪く気分が悪かった。
朝の食事も従業員の数が少なかったので品切れのものばかりでなかなか補充もさませんでした。
お風呂の温度調節がしにくかった。
唯一よかったのは駐車場係の女性がものすごく感じもよくよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。