楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊谷駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.12
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.17
  • 食事2.86

サービス4

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 18:02:40

□よかった
・新しく、とても清潔
・Wi-Fiが快適
・AC電源とUSBポートが枕元にあり、便利
・駅近
・個別空調
・エレベーター2基で、待ち時間ほぼナシ。
 カードキーをかざす式なのでセキュリティも安心

■改善をお願いしたい部分
●朝食
・会場の席数が足りない
・その場で食べる用のお皿がないor見当たらず、発泡スチロール製の持ち帰り用の容器のみ。
・ホテルが悪い訳ではないのですが、上記の容器6個以上に詰めまくって、それをショッピングバッグに入れてエレベーターで上がって行った人を見てしまった。新年から気分が悪くなりました
・8時40分頃に行った自分たちが悪いのですが、パンは既になく、
 ご飯も大きなジャーの底の方に塊がかろうじて残ってただけ。
 マンゴージュースはなくなり、同行者はお吸い物を頂けませんでした。
 他の東横インのようにおにぎりと味噌汁の方がよかったです。

●立体駐車場
・チェックアウト時に出庫が集中。係員の方が受付から出庫操作までお一人で対応されていて大変そうでした。
 朝食会場で出庫を待ち、呼ばれてから慌てて出てきてから車を出し、荷物を詰め込む。
 立体駐車場前のスペースは1台分程度なので、時間がかかりました。
 年始だったので仕方ないとしても、20分は必要でした
 番号カードを配布して、次の出庫番号を読み上げるなどすればスムーズになるのでは?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
東横INN熊谷駅北口 2023-01-05 11:58:36

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。
朝食に関しまして、同様のお言葉をご寄稿頂いてしまう事が増え、ご不便をお掛けしている状況となってしまい誠に申し訳ございません。
朝食会場だけの問題ではなく、ホテル全体の問題として受け止め、早急に改善を図ってまいる所存でございます。
立体駐車場は、収容に2分程度かかってしまいます。また混雑時にはお忙しい時間帯にも関わらずお待たせしてしまい、申し訳ございません。
極力お客様をお待たせしないようスタッフも務めて参ります。
立体駐車場は、収容に2分程度かかってしまいます。また混雑時にはお忙しい時間帯にも関わらずお待たせしてしまい、申し訳ございません。
極力お客様をお待たせしないようスタッフも務めて参ります。
是非またお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をいお寄せ頂きありがとうございました。
またのご来館を心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】