楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的に快適に過ごしましたが3点ほど。・駐車場34台アリとのことでしたが、当日は満車で徒歩5分ほどの提携駐車場へ。晴れていて助かりましたが、雨天時は難儀しそうです。・チェックインは時間帯が悪かったせいか行列となり中々進まず。先に別カウンターで宿帳の記入をするなど工夫が必要かもしれません。・有難い無料朝食サービス。ご飯はコシヒカリとのこと。ですが炊き方は何とかしないといけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。朝食に関しまして、同様のお言葉をご寄稿頂いてしまう事が増え、ご不便をお掛けしている状況となってしまい誠に申し訳ございません。朝食会場だけの問題ではなく、ホテル全体の問題として受け止め、早急に改善を図ってまいる所存でございます。是非またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。貴重なご意見をいお寄せ頂きありがとうございました。またのご来館を心待ちにしております。
東横INN熊谷駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
全体的に快適に過ごしましたが3点ほど。
・駐車場34台アリとのことでしたが、当日は満車で徒歩5分ほどの提携駐車場へ。晴れていて助かりましたが、雨天時は難儀しそうです。
・チェックインは時間帯が悪かったせいか行列となり中々進まず。先に別カウンターで宿帳の記入をするなど工夫が必要かもしれません。
・有難い無料朝食サービス。ご飯はコシヒカリとのこと。ですが炊き方は何とかしないといけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。
朝食に関しまして、同様のお言葉をご寄稿頂いてしまう事が増え、ご不便をお掛けしている状況となってしまい誠に申し訳ございません。
朝食会場だけの問題ではなく、ホテル全体の問題として受け止め、早急に改善を図ってまいる所存でございます。
是非またお気づきの点がございましたら、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をいお寄せ頂きありがとうございました。
またのご来館を心待ちにしております。