楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
建物自体は新しいようで綺麗でしたが、朝起きたら排水溝からなのか部屋に悪臭が漂っており、吐き気がする程でした。清掃無しプランだったため、フロントで理由を伝え清掃をお願いしたのですが、されておらず、通常通り替えのタオル類だけがかかっていました。悪臭も消えていたのでまあ仕方ないと思ってましたが、そこにバスマットが入っておらず、フロントに電話したところ、横柄な対応の女性にバスマットは毎日は渡しませんと言われ(前日は渡されてた)、フロントまで取りにこいと……全体的に残念な対応をされました。駐車場の方々の対応はとても良かったのでギリギリこの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
東横INN熊谷駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
建物自体は新しいようで綺麗でしたが、朝起きたら排水溝からなのか部屋に悪臭が漂っており、吐き気がする程でした。
清掃無しプランだったため、フロントで理由を伝え清掃をお願いしたのですが、されておらず、通常通り替えのタオル類だけがかかっていました。悪臭も消えていたのでまあ仕方ないと思ってましたが、そこにバスマットが入っておらず、フロントに電話したところ、横柄な対応の女性にバスマットは毎日は渡しませんと言われ(前日は渡されてた)、フロントまで取りにこいと……全体的に残念な対応をされました。駐車場の方々の対応はとても良かったのでギリギリこの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。