楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊谷駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.25
  • 食事2.95

総合2

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-13 01:15:34

建物自体は新しいようで綺麗でしたが、朝起きたら排水溝からなのか部屋に悪臭が漂っており、吐き気がする程でした。
清掃無しプランだったため、フロントで理由を伝え清掃をお願いしたのですが、されておらず、通常通り替えのタオル類だけがかかっていました。悪臭も消えていたのでまあ仕方ないと思ってましたが、そこにバスマットが入っておらず、フロントに電話したところ、横柄な対応の女性にバスマットは毎日は渡しませんと言われ(前日は渡されてた)、フロントまで取りにこいと……全体的に残念な対応をされました。駐車場の方々の対応はとても良かったのでギリギリこの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN熊谷駅北口 2023-08-13 13:22:00

今回の宿泊で数々のご無礼に気分を害されてしまわれたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】