楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駐車台数が少ない。連泊し、明日の駐車場は確保しましたと言われたが、翌日になってみると駐車場が確保されていない。事務連絡手続きがデタラメ。朝食開始時刻が6:30なので遅い。朝食付きであったが、一食も食べていない。朝食会場がエレベータ前のホールなので、人の通行が多く、衛生環境が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルの駐車場はチェックインの先着順でご案内しておりまして、前日より前からご宿泊頂いているお客様は駐車場の取り置きさせて頂いております。今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
東横INN熊谷駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ
駐車台数が少ない。
連泊し、明日の駐車場は確保しましたと言われたが、翌日になってみると駐車場が確保されていない。
事務連絡手続きがデタラメ。
朝食開始時刻が6:30なので遅い。
朝食付きであったが、一食も食べていない。
朝食会場がエレベータ前のホールなので、人の通行が多く、衛生環境が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順でご案内しておりまして、前日より前からご宿泊頂いているお客様は駐車場の取り置きさせて頂いております。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。