楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊谷駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊谷駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.25
  • 食事2.95

総合1

投稿者さんの 東横INN熊谷駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 17:07:19

駐車台数が少ない。
連泊し、明日の駐車場は確保しましたと言われたが、翌日になってみると駐車場が確保されていない。
事務連絡手続きがデタラメ。

朝食開始時刻が6:30なので遅い。
朝食付きであったが、一食も食べていない。
朝食会場がエレベータ前のホールなので、人の通行が多く、衛生環境が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN熊谷駅北口 2023-08-24 13:20:04

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場はチェックインの先着順でご案内しておりまして、前日より前からご宿泊頂いているお客様は駐車場の取り置きさせて頂いております。
今回の件をホテル内で重く受け止め、今後の課題として努めさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】