楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月13日に一泊させて頂きました。名古屋駅から距離があり、JRよりも近鉄、名鉄からは行きやすいって感じです。良かった点は①フロントの方の接客は良かった。②ハッピーアワーが良かった。※朝食のアイスとおにぎりがそのままハッピーアワーに使ってる気がしますが問題はナシ。むしろ感謝です。③アメニティーがそこそこあり、便利だった。④フロント、朝食、掃除の方がキチンと挨拶できている⑤周りにミニストップだけで、スーパーや惣菜屋や弁当屋がないので、部屋に電子レンジがあり、フロントで冷凍チャーハン等を置いて販売するのは工夫されているのは流石と思います。悪かった点は①エレベーターが一基しかなく朝や夜の忙しい時間帯はなかなか来ない。②カーテンにゴミがついており、不快。③湯沸かし器のスイッチがつかなくてお湯が沸かせなくてお茶を飲むのを諦めました(コンセントが繋がれて、スイッチオンオフしても動かない。壊れてますよね?)④朝食のソフトドリンクはオレンジ、アップルジュース共に、7時に朝飯の最初から水しかでない。※食事担当の女性に液の補充をして頂きました。⑤Wi-Fiやネットがつながりが悪く時間がかかる。⑥2階まで階段が急⑦私が男性なんで気づかないが大浴場は男性のみと言うのも、男性でも違和感を感じました。時間を分けるとか、姉妹店の浴場をマイクロバスで案内するとか方法はあると思います。以上、特に③④は人手不足はわかりますが、チェックイン前に清掃状態や照明機器や備えつけ設備とか食事時間前に事前にドリンク機の動作確認とかされないのでしょうか?管理が出来てなくてかなり失礼と思いました。この度は忙しいところ宿泊をさせて頂きありがとうございました。スタッフの皆様も体に気をつけて頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。接遇面での評価、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、様々な点で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なご宿泊を提供できるように、改善に取り組んでまいります。女性のお客様の浴場利用についてですが、近隣の同チェーンのホテルの浴場をご案内、手配させて頂いております。ご案内が不足しており、大変失礼をいたしました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。HamiltonHotel-BLUE-名駅南 滝澤
ハミルトンホテル-ブルー名駅南- クチコミ一覧へ
アパホテル〈京急蒲田駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2024-06-02 05:46:20
ミヤビイン蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-12 18:33:53
ニュー まつお(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:25:46
ホテルエスプル広島平和公園(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:21:59
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
3.0
投稿日:2024-04-15 05:41:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
たにやぁんさんの ハミルトンホテル-ブルー名駅南- のクチコミ
4月13日に一泊させて頂きました。名古屋駅から距離があり、JRよりも近鉄、名鉄からは行きやすいって感じです。
良かった点は
①フロントの方の接客は良かった。
②ハッピーアワーが良かった。
※朝食のアイスとおにぎりがそのままハッピーアワーに使ってる気がしますが問題はナシ。むしろ感謝です。
③アメニティーがそこそこあり、便利だった。
④フロント、朝食、掃除の方がキチンと挨拶できている
⑤周りにミニストップだけで、スーパーや惣菜屋や弁当屋がないので、部屋に電子レンジがあり、フロントで冷凍チャーハン等を置いて販売するのは工夫されているのは流石と思います。
悪かった点は
①エレベーターが一基しかなく朝や夜の忙しい時間帯はなかなか来ない。
②カーテンにゴミがついており、不快。
③湯沸かし器のスイッチがつかなくてお湯が沸かせなくてお茶を飲むのを諦めました(コンセントが繋がれて、スイッチオンオフしても動かない。壊れてますよね?)
④朝食のソフトドリンクはオレンジ、アップルジュース共に、7時に朝飯の最初から水しかでない。※食事担当の女性に液の補充をして頂きました。
⑤Wi-Fiやネットがつながりが悪く
時間がかかる。
⑥2階まで階段が急
⑦私が男性なんで気づかないが大浴場は男性のみと言うのも、男性でも違和感を感じました。時間を分けるとか、姉妹店の浴場をマイクロバスで案内するとか方法はあると思います。
以上、特に③④は人手不足はわかりますが、チェックイン前に清掃状態や照明機器や備えつけ設備とか食事時間前に事前にドリンク機の動作確認とかされないのでしょうか?管理が出来てなくてかなり失礼と思いました。この度は忙しいところ宿泊をさせて頂きありがとうございました。スタッフの皆様も体に気をつけて頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
接遇面での評価、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、様々な点で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適なご宿泊を提供できるように、改善に取り組んでまいります。
女性のお客様の浴場利用についてですが、近隣の同チェーンのホテルの浴場をご案内、手配させて頂いております。ご案内が不足しており、大変失礼をいたしました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
HamiltonHotel-BLUE-名駅南 滝澤