楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル 関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル 関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.44
  • 食事3.58

総合3

tobiuo1007さんの 変なホテル 関西空港 のクチコミ

tobiuo1007さん [40代/男性] 2022-10-28 13:53:39

チェックインの作業は2箇所しかできず、前のチェックイン客が遅いと待たされた感があります。また、サインで表示されていたクジラがご挨拶的なものは見られませんでした。見逃した方のためにこんな演出があるんですよ的なパネルがあっては良いのではと感じました。

ロボホンですが、あまりうまく機能していないように感じました。例えば、シリトリをしたとしても、聞き間違えてシリトリが続行します。これはロボホンの問題なので、ホテルには関係ありませんが、子供たちと一緒に泊まるのであれば、大喜びするのではと感じます。ただ、ロボホンを売りにするほどの価値は見出せませんでした。

お風呂は、飛行機の離陸などが見れるので、明るいうちは良いと思いますが、至って普通のお風呂です。

朝食付きでしたが、お膳で提供され、素早く対応されていましたが、朝ごはんとしては普通です。

朝はチェックイン時間でもないのに通路にこれ見よがしにお掃除グッズ、リネンが所狭しと並んでいます。今時ビジネスホテルでも控えめになさっているのに、この価格帯にしてはズサンだなと感じます。こういったものは通常規定されているチェダウアウト時間ですと、連泊でも許容できますが、朝ご飯に行く時から通路半分を塞ぐくらいのリネンラックが置かれているのはどうかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
変なホテル 関西空港 2022-10-29 17:04:30

この度は変なホテル関西空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。

ご滞在中は、様々な点に関しましてご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
早急に各担当者へ報告の上、業務の指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。

今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。

変なホテル 関西空港

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最大5000円割引&最大2000円分クーポン付<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュールーム】ツイン with ロボホン】
tobiuo1007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ