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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
3月末に2泊、とにかく部屋が汚くてびっくりしました。ベッドの枕元に使用済みで乾いたコンタクトが置いてあった洗面台まわりホコリだらけテレビボードもテレビもホコリと汚れあり床の隅は目に見えるほどの埃が並んでいたし米粒?みたいなゴミが落ちていたお風呂の床はヌメリでピンクのカビだらけ電気のスイッチも汚れていた天井のライトもギザギザしてるなぁと思って近づいて見たらめちゃくちゃホコリがついてたフロントで説明したら、丁寧に対応して頂き、すぐに清掃に入ってもらえましたが汚れていると伝えた所しか清掃されていませんでした。言っていない所もかなり汚かった。今まで色んなホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。ましてやまだ新しいホテル、劣化や老朽化は仕方ない事ですけど清掃は別ですよね?今回はポイントと割引で半額程で宿泊できましたけど、全額払ってまで泊まりたいと思う事ができないホテルでした。チェックアウトの時は女性のスタッフの方が申し訳ありませんでしたと言ってくれたけど声も小さくてそれ以外聞き取れませんでした。朝食はバイキングで好きなものが食べられてよかったです。お風呂とトイレは一応別になってるけどガラスの扉なので同時に利用するのはむいてないですね。シャンプー髪の毛ガシガシなるやつなので気になる方は持参の方が良さそうです。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。最後となりましたが、大変ご不快なご滞在となりましたのに、朝食等に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。お心遣い心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。
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ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
3.0
投稿日:2022-03-31 01:36:54
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総合3
わさびと白子さんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
3月末に2泊、とにかく部屋が汚くてびっくりしました。
ベッドの枕元に使用済みで乾いたコンタクトが置いてあった
洗面台まわりホコリだらけ
テレビボードもテレビもホコリと汚れあり
床の隅は目に見えるほどの埃が並んでいたし米粒?みたいなゴミが落ちていた
お風呂の床はヌメリでピンクのカビだらけ
電気のスイッチも汚れていた
天井のライトもギザギザしてるなぁと思って近づいて見たらめちゃくちゃホコリがついてた
フロントで説明したら、丁寧に対応して頂き、すぐに清掃に入ってもらえましたが汚れていると伝えた所しか清掃されていませんでした。言っていない所もかなり汚かった。
今まで色んなホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。
ましてやまだ新しいホテル、劣化や老朽化は仕方ない事ですけど清掃は別ですよね?
今回はポイントと割引で半額程で宿泊できましたけど、全額払ってまで泊まりたいと思う事ができないホテルでした。
チェックアウトの時は女性のスタッフの方が申し訳ありませんでしたと言ってくれたけど声も小さくてそれ以外聞き取れませんでした。
朝食はバイキングで好きなものが食べられてよかったです。
お風呂とトイレは一応別になってるけどガラスの扉なので同時に利用するのはむいてないですね。
シャンプー髪の毛ガシガシなるやつなので気になる方は持参の方が良さそうです。
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この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊を賜りありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルより私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして第一に守るべきお客様とのお約束と心得ております。しかし日々清掃会社へ客室清掃を依頼している中で、ホテルの責任として確認に甘さがあったことを猛省しております。
二度とこのようなことの無いように、この度のお声をホテル・清掃会社ともに速やかに改善すべき課題と捉え、お客様をお迎えする責任の重さについて今一度基本に立ち返って反省し、チェック体制の見直しを直ちに行います。
最後となりましたが、大変ご不快なご滞在となりましたのに、朝食等に関しまして暖かなお言葉を下さり、誠に恐れ多いことでございます。
お心遣い心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また京都にお越しの際は、当ホテルをご宿泊先の候補の1つに加えていただけましたら幸甚にございます。
今後このようなことがございませんよう、お客様目線にしっかりと立ち返り、気持ちよく快適なご滞在をいただけますよう精一杯努めてまいります。