楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
東京から京大病院へ定期検査のため前泊しました。新幹線を降りて2分という立地条件と、病院直行のバス停が近いことと、なにより病院から入院前に大浴場に入らぬようにとの注意があったためセパレートでゆったりしたお風呂が必須条件でしたが、全て叶うこちらに決めました。フロントや朝食会場のスタッフの方皆様とても丁寧で気持ちの良い接客をして頂き、大変清々しい気持ちでした。お麩やお味噌汁、フレンチトーストなど、お料理も大変おいしかったです。また、部屋の掃除も概ね清潔であったと思います。強いて言えば、洗面台の排水口に赤カビがくるりとあったのと、トイレ左右の壁に茶色い何か飛び散ったものが付いていたのが気になり自分で水をつけたティッシュで掃除をしたことが少し残念でした。あと、お借りした低反発の枕が2つともタバコ臭くて使用せずじまいで残念でした。保管場所でタバコを吸われているのかな?と感じました。私のように禁煙者で神経質な人はあまりいないのかもしれませんが。しかし、何度も京都に来ていろいろなホテルに泊まっていますが、スタッフの方の接客と、清潔さは一番だったと感じています。また是非泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは快適な客室、充実した設備・備品、こだわりの朝食でお客様をお出迎え致しております。ダイワロイネットホテルズにお泊りいただいた全てのお客様が、笑顔で朝をお迎えいただくために、私たちは最善を尽くしております。お客様にもお褒めの言葉を頂戴できスタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして守るべきお客様とのお約束と心得ております。二度とこのようなことの無いように、清掃スタッフに共有しチェック体制の見直しを行います。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
4.0
投稿日:2022-10-26 06:27:32
アーバンホテル京都四条プレミアム(京都府)
5.0
投稿日:2022-07-01 11:41:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
chihikanamamaさんの ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER のクチコミ
東京から京大病院へ定期検査のため前泊しました。新幹線を降りて2分という立地条件と、病院直行のバス停が近いことと、なにより病院から入院前に大浴場に入らぬようにとの注意があったためセパレートでゆったりしたお風呂が必須条件でしたが、全て叶うこちらに決めました。フロントや朝食会場のスタッフの方皆様とても丁寧で気持ちの良い接客をして頂き、大変清々しい気持ちでした。お麩やお味噌汁、フレンチトーストなど、お料理も大変おいしかったです。また、部屋の掃除も概ね清潔であったと思います。強いて言えば、洗面台の排水口に赤カビがくるりとあったのと、トイレ左右の壁に茶色い何か飛び散ったものが付いていたのが気になり自分で水をつけたティッシュで掃除をしたことが少し残念でした。あと、お借りした低反発の枕が2つともタバコ臭くて使用せずじまいで残念でした。保管場所でタバコを吸われているのかな?と感じました。私のように禁煙者で神経質な人はあまりいないのかもしれませんが。しかし、何度も京都に来ていろいろなホテルに泊まっていますが、スタッフの方の接客と、清潔さは一番だったと感じています。また是非泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都テラス八条東口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは快適な客室、充実した設備・備品、こだわりの朝食でお客様をお出迎え致しております。
ダイワロイネットホテルズにお泊りいただいた全てのお客様が、笑顔で朝をお迎えいただくために、私たちは最善を尽くしております。
お客様にもお褒めの言葉を頂戴できスタッフ一同大変喜ばしい限りでございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届かずご期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するということは、ホテルとして守るべきお客様とのお約束と心得ております。
二度とこのようなことの無いように、清掃スタッフに共有しチェック体制の見直しを行います。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊スタッフ一同お待ち申し上げております。