サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 20:20:47
-
インター近くてこの価格は
バリューが高い。
朝食の種類が豊富で美味しい。
特にパンのバリエーションが
多く連泊でも飽きない。
コンビニが徒歩圏内にはありません。事前準備が必要です。
すごいのは電子レンジが1階にある。
マンガや映画の見放題は
好きな人には楽しい付録です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年03月06日 13:54:17
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食サービスにもご満足頂き大変嬉しく存じます。
一番近いコンビ二ですと徒歩5~6分の位置にございます。
館内にもカップ麺やお菓子の自動販売機を設置しておりますので是非こちらもご利用頂ければと思います。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 21:03:13
-
新しいホテルで内装、備品等充実しています。VODも無料で見放題。大浴場も良かったのですが、部屋着で移動できないのは仕方ないか。。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年02月27日 03:51:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルシーラックパル郡山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
当ホテルの設備にご満足頂けました様でスタッフ一同、光栄でございます。
今後もご満足いただける様ホテル一丸となって精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン ★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月15日 15:15:10
-
朝食の充実と味が好みです。
とくにパンが好きです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年02月16日 13:18:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、朝食につきましてもご満足頂けた様子が伺え大変嬉しく存じます。
今後もより快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 20:28:43
-
毛布が準備されていたのでゆっくり眠れましたし、VOD無料でしたので久しぶりに映画を堪能できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年01月22日 13:28:11
-
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスや設備にご満足頂けましたようで大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待にお応え出来ますよう日々、サービスの強化に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
マルビナスさんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- マルビナスさん [50代/男性] 2020年01月20日 20:04:49
-
ほぼ全て二重丸です。一点、気になる点がありました。朝食会場では、寝間着ではダメと書いてありましたが、一人の宿泊客が寝間着で朝食をとっていました。他の宿泊客はルール通り着替えて食事をしていましたが朝食会場にいたスタッフは、注意をしていませんでした。私も起きてすぐに朝食をとりたいタイプなのですが、ルールを守って着替えていますのでルール通りに過ごすよう注意してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年01月21日 18:50:34
-
マルビナス 様
この度はホテルシーラックパル郡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、私共の管理不行き届きで、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は最新の注意を払って、お客様の状況を把握して参ります。ご指摘頂きまして有難うございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 23:03:37
-
エレベーター利用時の部屋カードのかざしが面倒である。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年01月08日 11:36:30
-
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーター利用時にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご指摘の件を含めまして魅力溢れるホテルを目指して精進して参ります。誠に厚かましいお願いとは承知しておりますが、郡山へお越しの際はホテルシーラックパル郡山をご利用いただければと存じております。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り、有難うございました。またのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 16:04:25
-
オープン以来何度もお世話になってます。年末は毎年ホテルで過ごすのが定番の私は今年は気に入っていたシーラックさんに迷わず宿泊予約しました。連泊したのですが、前日に翌日の清掃はいらないのでアメニティ類だけドアに掛けて部屋に入室しないようフロントに電話しました。翌朝ドアにも清掃が必要ないこと知らせるエコ清掃マークシールを貼っていたにもかかわらず、連絡が行き届いてなかったのか、寝ていたら突然清掃の方が入ってきて驚きました。せっかくゆっくり寝ていたかったのに起こされ、しばらくはイライラ不快な気持ちでした。今後はこのようなことがないことを願います。それ以外に関してはいいホテルだと思っています。特に気に入っているところは、大浴場が広々、たまに温泉の素が変わる?みたいでそれも楽しみ。また、部屋は広々、仕切扉が廊下の音を遮断してくれるので静か。枕は2種類から自分に合ったほうを選べる。シャンプー類の紅茶の香りが癒されます。あと、年末だったのでカップ麺の蕎麦のサービスや初詣用にホッカイロのサービスもあり、良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルシーラックパル郡山 2020年01月03日 11:29:01
-
この度は当ホテルシーラックパル郡山をご利用頂き、誠に有難うございます。
そして、いつもご利用ありがとうございます。心より御礼申し上げます。
清掃の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃の方との連携を更に密にとり、不快な思いをお客様にさせないようにスッタフ一同精進して参ります。
ホテルのサービスや設備に関しまして、嬉しいお言葉頂戴し誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用心からお待ちしております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 14:44:29
-
宿泊料金ついては、大変満足ですが改善をお願いしたい点が何点か・・・
まず、大浴場の洗い場のシャワー大変使いにくいです。節水は分かりますが、レバーを離すと同時にシャワーが止まってしまいます。あれでは、お部屋のシャワーで済ませた方が良かったと思いました。
お部屋が広くて良かったですが、手荷物を置くところがなく(直置きは抵抗あります)残念でした。お向かいのルートインさんには折り畳み式の荷物置きが常備されていますので、ご検討下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年12月17日 16:05:54
-
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場の洗い場に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。すべてのお客様に満足して頂けるよう迅速に対応して参ります。
また、荷物置き設置に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。社内にて以前より検討しておりましたが今のところ設置の予定がございません。しかしながら、お客様のご意見を真摯に受け止め今後の判断材料にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス3
ohm2421さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- ohm2421さん [60代/男性] 2019年12月15日 20:31:01
-
開店初日に利用させていただきました。大浴場も完備し、食堂も広くて利用しやすかったが、
初日のせいか、食事の世話する方が慣れていないせいか、それとも地方の特色のせいか、大声でがさつな感じを受けました。3月頃に再訪を考えており、洗練された姿を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年12月16日 04:42:35
-
この度は、数あるホテルの中からシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応について、大変失礼致しました。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。今後その様な事が無い様、改めて指導させて頂きます。
再訪の際にはお客様のご期待に添える様、精一杯努めて参ります。
これからもさらなる設備・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルシーラックパル郡山を宜しくお願い致します。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シーラックパル郡山・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 22:11:17
-
連泊となりましたが部屋の清掃の時ベッドメイクとバスルームは清掃されてましたが、それ以外のテレビ台などは全く手をつけない状態でした。
そのようなサービスであることを事前に教えていただきたかった。朝食は同じものが連日続いた印象でした。日替わり感少しあっても良いかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年12月10日 07:28:13
-
この度はホテルシーラックパル郡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。
連泊時の清掃に関しましては、お客様の荷物に極力触れないよう清掃をさせていただいております。そのため、清掃が行き届いてない所があったかと思われます。
誠に、申し訳ございませんでした。
これからは、細心の注意を払って清掃していくよう改めて清掃スタッフへ指導をさせて頂きます。
また、ご朝食の件につきましても、ご貴重なご意見、誠に感謝いたします。
今後改善するよう、精一杯努力をいたす所存です。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 16:57:06
-
2回ほど宿泊させて頂きました。一番良かったのは、部屋が広いと言う事です。お風呂にシェービングクリームが有ればと思いました。またサウナも有ればとも感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年12月10日 04:15:40
-
この度はホテルシーラックパル郡山をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、リピートのご利用とお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。
シェービングクリームに関しましては、是非とも検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
サウナに関しましては心苦しいですが設備の構造上難しく、ご満足頂けず申し訳ありません。
これからも、現状に満足する事なく、お客様によりお喜び頂ける様、設備の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
またのお越しを従業員一同心からお待ち致しております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月05日 20:27:18
-
オープン記念プライスなので
満点回答。
テレビ利用やネット環境は
抜群に良い。
◯ーとインを意識した感が否めない。
ただ新築を除外すると
清掃、管理、提供レベルは低い。
人件費を抑えているのだろうと
思います。
このレベルで3年後に泊まる事を
想像するとオープン価格が妥当。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年12月06日 03:18:10
-
この度は、数あるホテルの中からシーラックパル郡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがたく頂戴致しますと共に、客室清掃の不行き届き、スタッフの対応でご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存でございます。
お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 18:13:00
-
オープン初日といこともあり、まだこれからですね。特に食事は、行き届かない点もありました。お味噌がないとか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年11月18日 13:52:17
-
先日はホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂きま
して誠にありがとうございます。
またオープン初日にお泊り頂きましたこと重ねて
御礼申し上げます。
朝食の際、こちらの準備不足でお客様へは大変不
快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと誠に申
し訳ございませんでした。
今後、お客様の理想とするホテルに少しでも近づ
ける様、スタッフ一同朝食サービスの向上に努め
て参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しており
ます。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シーラックパル郡山・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス3
DENパパさんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- DENパパさん [60代/男性] 2019年11月03日 16:11:20
-
オープンしたばかりで快適に過ごせました。
二つばかり気になった点。お風呂の水圧がやや弱く、バスタブにお湯を溜めるのに時間がかかりました。
wifiが午後三時にも拘らず繋がりにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年11月06日 16:14:09
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
早急に対応が出来るのか確認をさせて頂きます。また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:38:02
-
2回目の為か説明無し
残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルシーラックパル郡山 2022年06月21日 15:57:25
-
この度は当ホテルシーラックパル郡山へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
又、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のご案内に関し言葉足らずな対応となってしまいました事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回のお声をスタッフ間で共有し、チェックイン時スマートでかつ親切・おもてなしが伝わるレセプションを考えて接客改善を行ってまいる所存でございます。
それではこの度も貴重なご意見誠に有難う御座いました。
またのご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 15:21:15
-
大浴場の湯船のお湯が熱すぎた。
朝食時、机が汚かった。きちんと消毒しているようには見えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルシーラックパル郡山 2022年04月30日 18:54:38
-
この度は、ホテルシーラックパル郡山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に当ホテルを折角ご利用頂いたにも関わらず、施設設備や机の清掃におきましてご不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
清掃や提供サービスの徹底、今後の見直しを行って参る所存でございます。
お客様がご安心してお過ごし頂ける空間を提供できる様、スタッフ一同改善に努め精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 21:41:42
-
初めて利用させてもらいました。
部屋お風呂は大変満足でした。
チェックイン時のフロントの対応が
最悪でした。いままで宿泊したホテル
のなかでも最低のフロント対応でした
郡山店は二度と利用しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルシーラックパル郡山 2022年09月27日 15:23:11
-
この度は当ホテルシーラックパル郡山へのご宿泊誠に有難うございました。
しかしながら接客対応に関し大変不愉快なお気持ちとさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
接客業界におきましてこのようなお言葉を頂く事は大変お恥ずかしい限りでございます。
頂きました率直なご意見を踏まえ、スタッフへの基本的な接客応対の再指導を行い、尚かつお客様と同じ目線で物事を捉えられる人材育成を改めて行ってまいります。
最後に改めて深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご投稿誠に有難うございました。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 22:00:49
-
部屋の掃除が雑。
なんならごみ回収して、タオル交換しただけ?
連泊なのにシーツも交換されないのかとがっかり。(枕カバーは交換されていた)
そして、タオル類やシーツ類が加齢臭っぽい臭いがかすかにするのが嫌でした。交換されたタオルも広げたら黒っぽい染みがあって、使う気になれず。
立地も接客も問題ないが、清潔さが無理だった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルシーラックパル郡山 2022年01月20日 15:00:21
-
この度はホテルシーラックパル郡山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
なお、ベットメイクの仕様に関しましては昨年の11月22日よりSDGsの取り組みの一貫とより快適にお休み頂ける羽毛布団に適したカバーを使用したデュベスタイルへ変更させて頂いております。
4泊未満のご連泊の場合はカバー類は交換せず
ベットメイクのみとなり、ピローケース、タオル類は毎日交換致しております。
清掃方法やタオル・シーツ類の不備につきましてはお客様からのご指摘を真摯に受け止め清掃担当も交え早急に対処させて頂きます。
また機会がございましたらご来館頂ければ幸いです。
ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・大浴場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 01:11:41
-
バスル-ムを利用しようとした所、アメニティが無い。ホテルによっては、フロント前に用意しているホテルのあるので、フロントに尋ねた所、忘れてましたと平謝り!チェックイン時にも
フロントクラーク社員がパソコンの使い方がわからず領収書を発行出来ず、手書きの領収書を
書こうとしている。翌朝、清掃不足にてディスクの奥にポテトチップスのカスが残っていた。
(ちなみに自分はポテチは食べません。)仕事関係上、各地のビジネスホテル様には大変お世話になっております。稀に新規オープンしたホテルでは、従業員が慣れない為、オープン当初は従業員訓練?料金にて提供しているホテルも有りました。
客室清掃終了後には、当日のフロントクラ-ク社員が、お客様が宿泊する部屋を必ず目視点検するのが基本ですが、それすら行われておりません。支配人は不在、不愉快な出張となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルシーラックパル郡山 2019年11月26日 16:13:59
-
この度は、ホテルシーラックパル郡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、大変なご迷惑とご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの不行き届き、およびフロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
早急に清掃責任者と打ち合わせをし、客室チェックの強化をするともに、清掃スタッフすべてに周知し、早急に改善致します。フロントスタッフの教育にも尽力いたします。
なお、フロントスタッフにおきましても、客室の状態の確認や管理に、今一度重きをおき、ホテル全体にて改善するよう、精一杯努力を致す所存にございます。
この度のご宿泊におきましてのご無礼が、二度と起こりませぬよう、ホテルを挙げて徹底したサービスを、今一度心掛けて参ります。
お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございます。
またのご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じますとともに、心からお客様のお越しをお待ち申し上げます。
ホテルシーラックパル郡山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/30 GRAND OPEN 】期間限定・オープン記念プライス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルシーラックパル郡山 のクチコミ
一度やってみたかった
機械でのチェックインを敢行。
過去実績があったからか
問題なくチェックイン。
電気ケトルが故障で
フロントに電話すると
すぐに部屋まで駆けつけてくれて
対応いただけました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
電気ケトルにつきましてはご迷惑お掛けし
大変申し訳ございませんでした。
今後、設備・サービス維持はもちろんのこと
さらなる向上に努めて参ります。
自動チェックイン機は、混みあっている時間帯でもお待ち頂くことなくご入室できますのでこちらもご併用頂ければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。