楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.36
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 18:42:35

立地も良く受付のかたも丁寧ではじめは好感が持てたのですが、お風呂の清掃がされておらず壁に髪の毛が張り付いたまま、浴槽はザラザラで最悪でした。
浴槽のざらつきはお風呂に入るときに気付いたので貯めたお湯に少し浸かってしまって気持ち悪かったです。ホテルに来てまでお風呂掃除を(しかもスポンジないから素手で擦らないといけない)するイライラははんぱなかったです。
新しいホテルで色々綺麗でも、部屋の清掃が悪いと一気に評価下がりますよね。
(逆に古くても清掃がいきとどいてると評価あがります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2019-10-05 15:25:38

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、お風呂の清掃がされておりませんでした事、大変御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ含め全従業員にて、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、日々努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが又次回の機会を頂き、博多へお越しの際は、また当館へお越しいただけますと幸いでございます。
この度は、お忙しい中での御投稿、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2019年8月23日OPEN!!開業記念プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム2名様利用】