楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.36
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 12:34:52

メール問い合わを何度もしても返信なし。その後、電話で問い合わせたが、システム不備とのこと。私のように困った事にならないよう、メール問い合わせを中止するなど、対処した方が良いと伝えたが、前向きな返答なし。チェックイン時の対応も不信感しかなかった。朝食も、最近、福岡で泊まったホテルでは、最低レベル。配置も散らかっているし、全く顧客目線ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル博多冷泉 PREMIER 2022-01-02 17:54:17

この度は当館をお選びいただき誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

また、スタッフの対応につきましても、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、接遇とは何なのかを今一度見つめ直してまいります。

末筆にはなりますが、ご帰宅後のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
寒さの厳しい日々が続いております。お客様に於かれましても、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

ダイワロイネットホテル博多冷泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム1名様利用】