楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.75
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.36
  • 食事4.58

総合4

mts2023さんの 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア のクチコミ

mts2023さん [70代/男性] 2020-01-28 08:18:08

身体が不自由でベットの向きの変更のお願いしたら気持ちよく部屋を変更して頂いた事には
大変感謝しています。
洗面所のカップがプラスチック製で安ぽっく残念。
カップは2種類薄いグリーン色と透明の物があり透明の物は底の部分が汚れていた、チェックが不足しているようです。
エレベーターのカードリーダーの位置が照明が暗くて見難い、リーダーの照明か位置の説明が有れば良いと思います。
レストランの食事内容の選択肢がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア 2020-02-03 00:07:00

この度は三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想・ご意見をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申上げます。
この度、お部屋にご不備がございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。清掃スタッフとの連携を高め今後このようなことが無いよう精進して参ります。
また、エレベーター内のカードリーダーの位置につきましても、チェックインの際のご案内不足によりご不便をお掛けしてしまい、こちらも重ねてお詫び申し上げます。まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。スムーズにご案内できるよう早急に改善を図って参る所存でございます。
今後とも、お客様の貴重なご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参ります。
それでは、またのご来館を心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋タイプはホテルにおまかせでお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】