楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合5

Ai58さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

Ai58さん [20代/女性] 2012-08-29 18:01:06

8月25日から主人と子供と3名で2泊宿泊させて頂きました。
数年前は二度と利用しない・・・と思う程の感想でしたが、利便性を考え懲りずに利用させて頂いたところ数年前の思い出を払拭する程の心地よさでした。
出来たばかりのフロアだけあってとても綺麗で、風呂トイレ別が何より使い勝手が良かったです。ベットは添い寝の子供と3人での利用でしたかそんなに窮屈さは感じませんでした。
それに偶然かもしれませんが、エントランス近くのお部屋にして頂き子供連れには移動が少なく済み大変助かりました。
ラウンジも綺麗に管理されていて、クッキーも美味しかったです。
ただ夜8時までだったので、出来れば9時ぐらいまで営業して頂けるともっと利用出来たかな…と思います。
関西に行く際はまた利用させて頂きます。(もちろんグランヴィアフロアを…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランヴィア大阪 2012-11-08 00:55:04

この度は27階最上階グランヴィアフロアをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、過分なるお褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚くお礼申し上げます。
ラウンジ営業時間に関しましては、貴重なるご意見を頂きましてありがとうございました。
更にお客様にご満足いただけますよう、
日々精進して参る所存でございますので、
何卒今後ともグランヴィア大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
新フロアオープン記念プラン◇2012年4月17日(火)ホテル最上階にハイクラス客室が誕生!
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア プラシードダブル 禁煙】