楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事3.88

総合4

さっちゃん629さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

さっちゃん629さん [50代/女性] 2022-11-08 17:09:24

立地は良く買い物目的だったので大変良かった。初日にベットと、シーツな間にホテルのメモ用紙が挟まれたまま、全宿泊者のメモが置いたままと、清掃について連絡したが、その場で確認しすみませんでした。で、終わりあまり大した事じゃないって感じの対応の仕方。後ホテル出口に車をつけたかったが、タクシーが並んでいて出来ず、荷物を持って駐車場まで歩くのが大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランヴィア大阪 2022-11-21 20:52:23

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中には清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。また玄関前の巡回を強化し、スムーズに配車できるよう取り組んで参ります。何卒これに懲りませず次回もご利用頂きます様よろしくお願い致します。ご来館を心よりお待ち申し上げております。         宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードトリプル 禁煙】