楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

200件中 41~60件表示

部屋3

鈴0610さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

鈴0610さん [40代/女性] 2010年12月07日 11:05:11

フロントはアロマを使用しているのかしても良い香りがしました。

室内にあったホテル案内には、夕刊は各フロアに置いてあるとのことなので取りにいったらフロントカウンターで渡すと書かれてあって、エレベーターに乗って取りにいくのは面倒だったのでやめました。
TVのリモコンは簡易式なのかチャンネルのボタン表示がなく、見たいチャンネルまで1つずつ切り替えないといけない上画面にチャンネル表示もなく、使いづらかったです。
新聞もなかったので、携帯で番組表を見てそのチャンネルをさがして…と結構手間でした。

空調は何故か暖房が入らず、設定最高温度の30度まであげてようやく生暖かい冷風が出てる感じでした。

朝食は値段のわりに品数が少ない気も。席までの案内は段差を教えてくれるなどとても丁寧でしたが、端から順に客を入れてるせいか奥はいっぱいあいてるのに自分のまわりは詰まってるし、たまたま隣にきた人が少し臭かったこともあり早々に出てきました。


廊下で会ったお掃除の人や、フロントの対応などは良かっただけに、色々残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグランヴィア大阪 2011年01月14日 17:40:25

この度は、ご宿泊先に私どもホテルグランヴィア大阪をお選び頂いたにも関わらず、ご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、改善へ向け検討してゆく所存でございます。何とぞ今回の事に懲りませず、機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
冬得 朝食付プラン◆期間限定!人気のホテル朝食が今なら通常の25%割引!!◆
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】

部屋3

Tosh1206さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

Tosh1206さん [30代/男性] 2010年10月02日 21:50:58

立地、対応ともに申し分なかったのですが、バスルームの臭いがありました。
すぐに対応をしてもらえましたが、それでも臭いは残っていて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ホテルグランヴィア大阪 2010年11月12日 19:53:57

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には、バスルームの臭いよりご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今度このような事がないよう設備改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う!レイトサマー特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル 喫煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 10:23:27

大阪駅の本当に直ぐ側なので、便利でした。
でも、場所のせいなのか?ビジネスホテル(?)って印象でした。
ルームサービスが朝無いのにはビックリ。
ホテルに泊まった時、朝ルームサービスでフレンチトーストを頂くのが
密かな楽しみなんで…
あと、お部屋の掃除の音が良く聞こえて気に障りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
2009年7月リニューアルオープン◆26階◆グランヴィアフロア『憩~いこい~』
ご利用のお部屋
【グランヴィアフロア憩~いこい~デラックスシングル 禁煙】

部屋3

ryo11atu13さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ryo11atu13さん [30代/男性] 2010年08月08日 23:25:11

値段相当のお部屋です。
喫煙ルームしかなく、仕方なく喫煙ルームにしましたが、かなりたばこ臭がし、リセッシュが置いてありましたが、それでは取りきれませんでした。
また、深夜に部屋に帰る場合、大阪駅が工事中のため桜橋口方面からでないとホテルに戻れません。その説明がなく、深夜に戻った時、ホテルへの戻りかたが分からず、大変困りました。チェックインの時にきっちり説明をされたほうがよいと思います。ほかにも同様の方が大阪駅の周りをうろうろされており、一緒に何とか戻ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグランヴィア大阪 2010年08月11日 17:55:19

ご不便と不快な思いををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私どもホテルグランヴィア大阪をご宿泊先に選んで頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては、脱臭機を使用したり、消臭剤をまいたりして快適な状態でお客様をお迎え出来るように努めておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、さらに細心の注意を払い清掃にあたるよう再徹底に努めます。
ホテル出入口のご案内に関しましても、お客様にご不便をおかけしないよう、お伝えしていくように努めてまいります。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、この度のことに懲りませず、今後もご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

部屋3

goodspeed2004さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

goodspeed2004さん [50代/男性] 2009年12月18日 23:23:20

部屋はまあまあ広かったのですが、何故か廊下が自分の部屋より奥が仕切られておりました。また夜~夜中にかけて人の出入りも多く、しっかり聞こえる中国語、寝てしまった宿泊客を起こす女性の声、どたどたと歩き回る音、などなど。
もう少し静かなホテルを選択すれば良かったと自己反省しきりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 01:00:37

何度か利用させていただいておりますが、利便性は文句無ありません。
前回利用時にも書かせていただきましたが、浴室が最悪です。
前回利用時には妻とツインを利用したのですが、浴槽の水抜けが悪く交代ではいるのに時間がかかりすぎる。
今回は一人で利用したが、浴槽のお湯を抜くと水が溢れ出てきて水浸しになる。
安いビジネスシングルに宿泊したからかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランヴィア大阪 2009年11月20日 17:39:33

この度は、ホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙にも関わらず、私達の至らない点、お褒めのご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回頂きましたお褒めの言葉を励みとし、またご指摘頂きました点を、今後の課題として、次回ご利用いただきました際に、ご満足を頂けるよう努力してまいりますので、引き続きホテルグランヴィア大阪にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
VOD観放題プラン(ビジネスシングル)
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 21:06:35

3泊しました。

◆良かった点:駅から近い(これだけ)

◆悪かった点:チェックイン後、お茶を飲んで気がついたんですが、
       カップにひびが入っている事が分かって慌てました。
       口にけがでもしたらどうしてくれるんでしょうか。

       毎日新聞が配達される事をチェックインの時に言われず、
       夕方部屋に戻ってから配達に気がつきました。
       ※新聞の配達位置もわかりにくい

       バスタブ内に滑り止めが欲しかった。ただでさえ狭いので 
       安全面には気を遣っていただきたいです。

       ルームメイクの仕事が雑で、シーツの端が出ていたり
       マットレスがずれていたり、めちゃくちゃでした。

       部屋の壁や天井が薄く、午前中早くから行っている
       ルームメイクの音がとてもうるさく、部屋にいるのがつらく
       なるほどでした。
 
       上記のように悪い点ばかりですが、値段が高い。
       それなりのサービス提供があるならかまいませんが
       この程度のサービスと交通の便だけでこの金額は
       納得できませんでした。
================================================================
9/7追記

サンクス系の声にはレスが早いのに、こういうクレームには
反応しないで無視するんですね。
クレームこそありがたいとを思わないような姿勢だ
ということも改めてわかり、とても憤りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
25階グランヴィアフロア~なごみ~★2008年リニューアルオープン★
ご利用のお部屋
【グランヴィアフロアダブル[禁煙室](1名様利用)~なごみ~】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 14:35:33

書かれてるプラン通りに行われない点が大問題でしょう!

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】期間限定大バーゲン!JR大阪駅直結◆旅行にも出張にもアクセス抜群◆
デラックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルグランヴィア大阪 2009年06月22日 10:17:25

この度は、ホテルグランヴィア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉と、今回ご利用頂きましたプランを確認し、10倍ポイントの件と勝手ながら解釈させて頂きました。
お客様に満足の頂ける商品・サービスを提供する立場の私たちにとって、あってはならないことでありますが、先日ポイント付与の失念に気づいた次第でございます。お客様、ならびに同一プランご利用の他のお客様へは、すでに楽天トラベルに連絡をとり、ポイント付与の手続きをさせて頂いております。ポイントにつきましては、本日もしくは明日中には付与されるとの事ですので、大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。
 今後は、このような事が二度と起こらないよう、慎重に慎重を重ねて行く所存でございますので、またご利用頂ければ、幸いの至りでございます。
 本来なら投稿でのご返事は、非常に失礼とは存じますが、個人情報取り扱いの関係上、この投稿返信にてお詫びとさせて頂きます。
 この度は、大変ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定大バーゲン!JR大阪駅直結◆旅行にも出張にもアクセス抜群◆
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

部屋2

くるみ13さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

くるみ13さん [40代/女性] 2024年05月18日 21:22:33

スタンダードフロア、スタンダードトリプルを予約しました。写真で見た部屋とは違い、とても狭く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヴィア大阪 2024年05月19日 17:22:09

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は快適な空間をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるお部屋をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

宿泊部 本島

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードトリプル 禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 16:08:09

喫煙部屋の予約を禁煙の部屋に変更してもらったのは良かったのですが、洗面の
コップに前の人の口紅がベッタリで嫌な思いをしました。
チリもすこしあり掃除も雑な感じがしました。
立地はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグランヴィア大阪 2023年11月26日 00:46:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。 宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートシングル 喫煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 21:41:13

立地は最高です。すぐ下の大丸で買い物ができ、梅田界隈の買い物も全く問題ありません。もちろん大阪駅に直結しているので、大阪のどの地域にも簡単にいけます。ワンフロアに、ものすごい数の部屋があり、巨大なホテルです。築40年というのが仕方ないですが、水回りがかなり狭いです。最近建築されたホテルに泊まることが多かったので、かなり差があると感じました。アメニティも少なく、タオルの数も少ない。テレビの下はたこ足配線でした。もう少し隠してもいいと思います。また、エレベーターの性能が悪く、思ったように動いてくれません。19階のフロントまでたどり着くのにかなり時間を費やします。スタッフの対応は、とてもよく、満足しました。なかなか難しいかもしれませんが、お風呂、トイレ、洗面所を拡張し、配線などを増やすようなリフォームをすれば、最高のホテルに生まれ変われると思います。今のままでも、ビジネスユースであれば、全く問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルグランヴィア大阪 2023年04月28日 11:32:23

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
水回り、客室内備品、エレベーターの件ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しました貴重なご意見は、今後の改善への課題の一つとさせていただきます。これからも、快適にご滞在頂けますよう努力してまいる所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2名様以上の利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【24階】 フレイアツイン 禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 23:04:41

フロントスタッフの声が小さくて聞き取れない。何年生が対応してるの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランヴィア大阪 2022年11月21日 20:12:58

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。またフロントスタッフの対応におきまして大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。          宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
【ホテルグランヴィア大阪開業39周年記念】ホテルステイを満喫!サンキュープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードツイン 喫煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 15:00:17

WIFIが繋がらない。
部屋のコンセントが壊れていた。
朝食が過剰サービス。飲みもしない水、牛乳、オレンジジュースが注がれる。
食事が来る前にパンはどうですか?と言われ受けとるが、量が多くて結局残すことに。
フードロスが問題になっている世の中。必要な分だけ自分で取れるビュッフェの方が時代にマッチしているのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランヴィア大阪 2022年08月06日 17:58:45

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、設備の不備により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。またお料理に配慮が無く不愉快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
おしゃっる通りフードロスの問題もございますのでお客様のご希望に添えますよう日々メニューの見直し等も随時行っていきたいと存じます。
今後はこのご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
               宿泊部 金山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 20:32:01

高級ホテルということで期待をしていたのに残念でした。
入り口あたりの部屋のライトが暗いため、コーヒーなどが置いてあるカウンターには当然ライトがあると思ったら、それもなく、あまり見えないままでお湯を沸かしてコーヒーをいれなくてはなりませんでした。これは些細なことと思うかもしれませんが、普通のビジネスホテルなら、そんなものかと思いますが、「高級宿」であるならば、ホテルユーザーの視点に立って使いやすさを考えてくれるものだと思います。
その「おもてなし」の心の無さが、そこに反映されているという印象を持ちました。

立地だけが有利のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア大阪 2022年07月01日 18:16:56

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】1名様利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 08:50:46

観光目的で利用しました。
立地は駅直結と最高なのですが、隣の部屋のテレビや電話の音、廊下の声も丸聞こえで、全然眠れませんでした…
フロントに連絡を入れて対応をお願いしましたが、その時も苦情を入れたのが私達だと特定できるような話し方をされており、チェックアウトまで落ち着かなかったです。
別のグランヴィア系列ホテルに宿泊した時はこのようなことがなかったため、非常に残念です。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア大阪 2022年06月25日 10:06:32

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の対応に不備が有り、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。さらなる社員教育を徹底して参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】2名以上の利用におススメ!大阪駅直結♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】レギュラーダブル 禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 14:32:21

部屋自体に所々汚れがあったのがきになった。
子供が一緒だったので…最初から子供の歯ブラシ等が置いてあるほうがいいと思う。
アメニティが基本連絡しなきゃいけないのも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランヴィア大阪 2022年04月23日 10:36:31

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足をいただけるよう改善して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

        宿泊部 金山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2名様以上の利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードトリプル 禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月27日 18:25:46

部屋の遮音性、ドアの音漏れが気におなりました。
近くの部屋のテレビの音、隣の部屋の壁に触れた音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランヴィア大阪 2022年02月06日 15:50:13

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 岡田

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン】神出鬼没な突然割引価格でグランヴィア大阪へ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

部屋2

くろいくんさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

くろいくんさん [60代/女性] 2022年01月20日 19:48:25

最初に最上階に泊まりリッチな気分で過ごせましたが、一階下のデラックスシングルにしましたが、浴槽もトイレも狭く、何処がデラックス?シーツも染みがあったし、次はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランヴィア大阪 2022年01月27日 13:59:43

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中シーツに染みが有り、大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。また今後はご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。宿泊部 岡田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得にご宿泊!
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 21:38:43

憩は多分2度目だと思うのですが、部屋のレイアウトが異なるようです。
今回利用した部屋は、
・レースカーテンのフックが正しくセッティングされておらず、閉めても隙間ができてしまっていた(自分で直しました)。
・Sベッドが壁に寄せてあり、ベッドヘッドのコントローラーに手が届かなかった(元々SDかDのベッドを部屋の中央に設置するデザインだったのでは?これはさすがに動かせず、更に手が届く位置には後付でライティングライトのような物が設置されていたが、光量が調節できず眩しくて使わなかった)。
・コンセントが使いにくかった(憩へ変更するために、デスクやソファーなどの調度品を変更される一方で、コンセント位置はそのままだからか)。
で、残念でした。
朝食は美味しかったですし、その際のスタッフの皆さんもテキパキされていました。
なお、ルームサービスを停止中でしたら、予約サイトには表記しておいた方が良いと思います(ルールサービス利用するつもりで、今回こちらのホテルを予約したので。見落としていましたらすみません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヴィア大阪 2021年03月30日 18:05:24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお部屋のセッテイング内容等が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました、ライティングコントローラはONとOFFの2段階仕様に変更を決定し、改装の準備を進めております。また、その他の不具合につきましては、再度客室の構造を確認し、セッティングの変更について検討を進めております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月14日 14:20:10

予約してからGotoが使えないようになって朝食なしのプランに変えざるを得ない状態でフロントからもらったのは500円offのチケット。せめて半額にしてもいいのではないか。朝食に3000円もかけるなんてとんでもないと思った。
アメニティも少ない。窓があっても景色は建物の一部しか見えない。
せめて大阪のビルの夜景くらい見えてもいいのではないかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテルグランヴィア大阪 2021年01月21日 11:03:11

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】2名以上の利用におススメ!大阪駅直結♪素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

200件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ