楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

200件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

くるみ13さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

くるみ13さん [40代/女性] 2024年05月18日 21:22:33

スタンダードフロア、スタンダードトリプルを予約しました。写真で見た部屋とは違い、とても狭く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヴィア大阪 2024年05月19日 17:22:09

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は快適な空間をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるお部屋をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

宿泊部 本島

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードトリプル 禁煙】

設備・アメニティ5

さにー7678さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

さにー7678さん [20代/女性] 2020年10月12日 15:56:19

10月の土日に宿泊し、27階グランヴィアフロアをの内部屋を利用しました。
【良かった点】
・駅直結なのでアクセスは素晴らしかったです
・設備やアメニティは充実していて都会の狭い空間ではありましたが不自由なく過ごせました
【不満だった点】
・グランヴィアフロアのラウンジのメニューが他ホテルと比較して少ないと感じました。
・夜中、部屋の窓から他の部屋の中が丸見えでした。気付かずにカーテンを開けっぱなしにしている方もたくさんいてプライバシーが保たれていないと感じました。チェックインの際、「夜はカーテンを閉めてください」と伝える等配慮が欲しかったと強く感じました。
・土日で忙しかったこともあるとは思いますがスタッフさんの要領が悪く待たされる場面が多々ありました。

全体的に、現状では駅からのアクセスの良さ以外で特にこのホテルにもう一度宿泊しようと思う理由はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020年10月31日 12:38:26

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これからは立地の良さのみではなくサービスにおきましてもご満足頂けますよう、より一層の努力をして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】27階専用ラウンジ利用可能♪最上階「グランヴィアフロア」プラン
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア ハーモニーダブル 禁煙】

設備・アメニティ5

crayeyeさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

crayeyeさん [50代/男性] 2020年07月09日 19:35:36

Don’t disturb のスイッチが分かり難すぎ。ベッドの照明の並びにあり、朝照明をつけたらオンに。掃除されて無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルグランヴィア大阪 2020年08月20日 10:09:53

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の設備改善に取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:15:26

前回、宿泊してとても立地が良かったので今回も利用させていただきました。ホテル自体は悪くないですが、今回宿泊した上階の人に恵まれませんでした。ベットから飛び降りる音や走り回る音などうるさくてフロントに電話して対応していただきましたが、朝になれば再びの騒音でした。チェックアウトの際にフロントの方にお詫びの言葉はいただきましたが、お金を払って宿泊しているからもう少しゆったり過ごしたかった。とても不公平感を感じる宿泊でした。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヴィア大阪 2024年01月26日 18:28:52

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は近辺の物音等につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。施設の構造上の問題もございますが、館内巡回も含め極力ご迷惑のかからぬよう対応してまいります。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるお部屋をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
                宿泊部 金山

ご利用の宿泊プラン
【早期プラン】30日前までのご予約でお得にご宿泊 さき楽
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードツイン 禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 08:50:46

観光目的で利用しました。
立地は駅直結と最高なのですが、隣の部屋のテレビや電話の音、廊下の声も丸聞こえで、全然眠れませんでした…
フロントに連絡を入れて対応をお願いしましたが、その時も苦情を入れたのが私達だと特定できるような話し方をされており、チェックアウトまで落ち着かなかったです。
別のグランヴィア系列ホテルに宿泊した時はこのようなことがなかったため、非常に残念です。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア大阪 2022年06月25日 10:06:32

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の対応に不備が有り、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。さらなる社員教育を徹底して参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】2名以上の利用におススメ!大阪駅直結♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】レギュラーダブル 禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月27日 18:25:46

部屋の遮音性、ドアの音漏れが気におなりました。
近くの部屋のテレビの音、隣の部屋の壁に触れた音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルグランヴィア大阪 2022年02月06日 15:50:13

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 岡田

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン】神出鬼没な突然割引価格でグランヴィア大阪へ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 22:34:38

大阪駅直結であり、立地は非常に良いが、梅田のヨドバシカメラで爆買予定の中国人が多く宿泊しており、廊下で遅くまで騒いでいたり、会議室が同じ階にある客室のフロアには自動販売機コーナーに喫煙所が設置されていて、そこを占領し夜遅くまで酒盛りして煩く、結果的に立地が逆にアダとなっている。
ホテル入口こそ近代的な雰囲気があるが、客室そのものはかなり年期が入った感じで、とても古く、おしゃれな雰囲気を期待している人には期待はずれになる。
朝食は2000円超えの価格なのだが、朝食場はとても狭く、客が列を作って順番を待っていて、これであれば外で朝食を取るほうが好ましいと感じる。
従業員の方達の対応はとても良いが、それで満足できるレベルではないと感じた。
客室は古さを感じる一方、アメニティは一通りそろっている。
大阪のホテルは、ほとんど外国人で埋まっており、価格も高騰している現状は日帰り出張する事がベストと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 16:41:48

チェックイン(18:00頃)時間でかなり待たされた上に領収書を会社名で発行してもらうために記帳時に会社名を記載していたにも関わらず翌朝の領収書が個人名となっていた。
しかももう一度会社名を書くように言われた。
立地条件及び館内設備に特に不満は有りませんが、サービス面で不満が残ります。
時々利用していますが、毎回サービス面で必ず残念な思いをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルグランヴィア大阪 2013年01月19日 01:28:46

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご到着の記帳の際に御社名をご記載頂いておりましたにも関わらず、領収書発行時に再度御社名のご記載をお願いし、お客様にお手間をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。 
いただきましたご指摘に関しまして真摯に受け止め、今後同じご指摘を頂きませんよう努めて参る所存でございますので何卒これに懲りませずご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 10:43:28

立地は便利で部屋もきれいで良かったでが、毎月利用しているにもかかわらずフロントスタッフの対応は柔軟でなく、しゃくし定規な対応でがっかりした。お客様の立場に立って考えて頂けるようお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグランヴィア大阪 2013年01月19日 13:49:44

いつも当ホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、ご宿泊の際には、フロントスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のお立場に立ちました対応を心がけますよう改めまして指導教育に努めたいと存じますので何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!費用を抑えてのご宿泊におすすめ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

設備・アメニティ4

ぽっぽ6653さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ぽっぽ6653さん [30代/女性] 2012年05月25日 14:16:19

部屋の照明が暗すぎた。隣の部屋の声が聞こえてなかなか寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルグランヴィア大阪 2012年05月27日 15:11:06

先日は当ホテルグランヴィア大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げますとともに、その際、部屋の照明が暗く、お隣の声が聞こえ眠れないとの事でお客様大変ご迷惑をお掛け致しました事に対しまして、衷心よりお詫び申し上げます。

ご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】お部屋は来てからのお楽しみ♪お得に宿泊◇お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月02日 18:09:43

11月22日から2連泊しました。改札口のすぐ近くで目の前には大丸などのデパートがあり、とても便利な立地でした。京都に紅葉を見に行っていたので疲れた体にはありがたかったです。
アメニティのシャンプー、コンディショナー、ボデイソープは髪もさらさら、香りも良かったので試供品いらずだったかも・・(笑)歯みがき粉もホテルにありがちな不味いものではなくて、いつも使っているGUMだったのでホッとしました。
ペンがなかったのにちょっと難儀したけどまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】 朝食付プラン◆期間限定!人気のホテル朝食が今なら通常の25%割引!!◆
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル 禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 16:29:50

出張(女性一人)で泊まりました。設備や食事には満足していますが、サービスなのか、フロントの対応はいかがなものかと思いました。
夜、大阪での知り合い(男性)から館内電話がかかってきました。最初はフロントでかけて取り次いだものと思っていましたが、切った後、部屋を訪ねてきました。
どのような話をされたのかは分かりませんが、宿泊者に了解も得ずしかも異性に部屋を教えるなんて、驚きました。
夜遅くまでアポイントがあり駅から歩かなくても良いからと安心も買って選びましたが、よほどの事がないかぎり今後は利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグランヴィア大阪 2009年07月21日 01:46:05

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の有無の問い合わせがございましてお名前が一致した場合はお部屋番号を申し上げております。
但し、宿泊のお客様以外が客室階への入館はお断り致しておりますが今回のような事になり、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に安心してご宿泊頂けるようにさらに指導、教育して参りたいと存じますので、次回大阪へお越しの際には是非、お立ち寄り下さいます様スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 14:59:13

上階の足音が非常に気になる。3泊したが、なかなか眠れないこともあった。このクラスのホテルとしては、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランヴィア大阪 2022年11月23日 20:22:22

この度は数ある大阪のホテルの中より私共ホテルグランヴィア大阪をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご滞在中にお客様のご不便やご不快な思いを改善できます様、真摯に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、ご来阪の機会には、またのご利用を賜れます様、お願いを申し上げます。
宿泊部 岩屋

ご利用の宿泊プラン
【ホテルグランヴィア大阪開業39周年記念】ホテルステイを満喫!サンキュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】カジュアルダブル(1名様利用)禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:53:36

チェックインが混みすぎる。インフォメーションカウンターに誰もいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランヴィア大阪 2022年11月21日 20:02:38

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご到着の際は貴重なお時間をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、何卒引き続き当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】デラックスシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 15:00:17

WIFIが繋がらない。
部屋のコンセントが壊れていた。
朝食が過剰サービス。飲みもしない水、牛乳、オレンジジュースが注がれる。
食事が来る前にパンはどうですか?と言われ受けとるが、量が多くて結局残すことに。
フードロスが問題になっている世の中。必要な分だけ自分で取れるビュッフェの方が時代にマッチしているのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランヴィア大阪 2022年08月06日 17:58:45

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、設備の不備により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。またお料理に配慮が無く不愉快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
おしゃっる通りフードロスの問題もございますのでお客様のご希望に添えますよう日々メニューの見直し等も随時行っていきたいと存じます。
今後はこのご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
               宿泊部 金山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 19:01:26

客室の清掃が行き届いてないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア大阪 2022年06月15日 11:14:51

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中には、清掃の不備でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。  宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】2名以上の利用におススメ!大阪駅直結♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードツイン 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 19:52:37

チェックイン時、予約より広い部屋にしました。と言われ入室すると、確かに少しは広いけど、フロはバスタブだけの広さで、扉あり、結局シャワーしかできないし、何よりエアコン操作不能で、暑くて全く眠れなかった。グランヴィアで、この部屋はないわ。2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランヴィア大阪 2022年05月10日 17:30:28

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様には大変ご不便、且つ不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。今後は点検および確認を徹底し、快適な客室をご提供出来ますように努めて参ります。
宿泊部 丸山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】1名様利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:16:09

良くなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランヴィア大阪 2021年12月28日 09:59:54

いつもホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘を活かし、お客様のご満足に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。  宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】2名様以上の利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【24階】 フレイアダブル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 17:40:13

細かい所の掃除がされてない。
・ハンガー掛ける所の埃
・消臭スプレーホルダーの埃
・空気清浄機スイッチ周辺の埃

あと、テレビリモコンの下側何かこぼした後の汚れがこびりついてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランヴィア大阪 2021年10月03日 14:58:35

いつもホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご指摘を活かし、お客様のご満足に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。またスタッフの教育を再度徹底致します。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。 宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン】神出鬼没な突然割引価格でグランヴィア大阪へ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 19:03:18

職員に対応では、高齢者に対して不親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグランヴィア大阪 2020年12月31日 17:07:09

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し分けございませんでした。いただきましたご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】

200件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ