楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:10012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.84
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.58
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:16:09

良くなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランヴィア大阪 2021年12月28日 09:59:54

いつもホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘を活かし、お客様のご満足に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。  宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】2名様以上の利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【24階】 フレイアダブル禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 17:40:13

細かい所の掃除がされてない。
・ハンガー掛ける所の埃
・消臭スプレーホルダーの埃
・空気清浄機スイッチ周辺の埃

あと、テレビリモコンの下側何かこぼした後の汚れがこびりついてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランヴィア大阪 2021年10月03日 14:58:35

いつもホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご指摘を活かし、お客様のご満足に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。またスタッフの教育を再度徹底致します。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。 宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【突割プラン】神出鬼没な突然割引価格でグランヴィア大阪へ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月11日 10:30:37

ダニに噛まれほとんど眠れませんでした。
夜景と朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルグランヴィア大阪 2021年05月29日 19:15:01

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中には清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、快適な客室をご提供出来ますよう部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みはJR大阪駅直結ホテルで楽々!人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】デラックスシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 14:41:43

フロントの接客態度が悪い。
立話をして暇そうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグランヴィア大阪 2021年04月26日 11:42:43

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。これに懲りませず次回もご利用頂きます様よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月14日 21:38:43

憩は多分2度目だと思うのですが、部屋のレイアウトが異なるようです。
今回利用した部屋は、
・レースカーテンのフックが正しくセッティングされておらず、閉めても隙間ができてしまっていた(自分で直しました)。
・Sベッドが壁に寄せてあり、ベッドヘッドのコントローラーに手が届かなかった(元々SDかDのベッドを部屋の中央に設置するデザインだったのでは?これはさすがに動かせず、更に手が届く位置には後付でライティングライトのような物が設置されていたが、光量が調節できず眩しくて使わなかった)。
・コンセントが使いにくかった(憩へ変更するために、デスクやソファーなどの調度品を変更される一方で、コンセント位置はそのままだからか)。
で、残念でした。
朝食は美味しかったですし、その際のスタッフの皆さんもテキパキされていました。
なお、ルームサービスを停止中でしたら、予約サイトには表記しておいた方が良いと思います(ルールサービス利用するつもりで、今回こちらのホテルを予約したので。見落としていましたらすみません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヴィア大阪 2021年03月30日 18:05:24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお部屋のセッテイング内容等が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました、ライティングコントローラはONとOFFの2段階仕様に変更を決定し、改装の準備を進めております。また、その他の不具合につきましては、再度客室の構造を確認し、セッティングの変更について検討を進めております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月14日 14:20:10

予約してからGotoが使えないようになって朝食なしのプランに変えざるを得ない状態でフロントからもらったのは500円offのチケット。せめて半額にしてもいいのではないか。朝食に3000円もかけるなんてとんでもないと思った。
アメニティも少ない。窓があっても景色は建物の一部しか見えない。
せめて大阪のビルの夜景くらい見えてもいいのではないかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
ホテルグランヴィア大阪 2021年01月21日 11:03:11

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【新春ポイント10倍】2名以上の利用におススメ!大阪駅直結♪素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 19:03:18

職員に対応では、高齢者に対して不親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグランヴィア大阪 2020年12月31日 17:07:09

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し分けございませんでした。いただきましたご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 21:19:50

立地設備等は申し分ないが、コロナ禍の平日で客室の空きはたくさんあるにもかかわらず、案内されたのは景色が全く見えない部屋だった。
なんかなぁ・・・と思ってしまう。

まぁ、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルグランヴィア大阪 2020年12月14日 12:09:21

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うお部屋のご提供が出来ず
申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は今後の参考とさせて頂きますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

総合2

さにー7678さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

さにー7678さん [20代/女性] 2020年10月12日 15:56:19

10月の土日に宿泊し、27階グランヴィアフロアをの内部屋を利用しました。
【良かった点】
・駅直結なのでアクセスは素晴らしかったです
・設備やアメニティは充実していて都会の狭い空間ではありましたが不自由なく過ごせました
【不満だった点】
・グランヴィアフロアのラウンジのメニューが他ホテルと比較して少ないと感じました。
・夜中、部屋の窓から他の部屋の中が丸見えでした。気付かずにカーテンを開けっぱなしにしている方もたくさんいてプライバシーが保たれていないと感じました。チェックインの際、「夜はカーテンを閉めてください」と伝える等配慮が欲しかったと強く感じました。
・土日で忙しかったこともあるとは思いますがスタッフさんの要領が悪く待たされる場面が多々ありました。

全体的に、現状では駅からのアクセスの良さ以外で特にこのホテルにもう一度宿泊しようと思う理由はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020年10月31日 12:38:26

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これからは立地の良さのみではなくサービスにおきましてもご満足頂けますよう、より一層の努力をして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】27階専用ラウンジ利用可能♪最上階「グランヴィアフロア」プラン
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア ハーモニーダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 20:06:31

大阪に行く時はいつも利用しておりました。立地もよく清潔で今まで何の不満もありませんでしたが、今回はなんというか色々と残念でした。
浴室の掃除が行き届いてなかったり、隣室?の赤ちゃんの泣き声が夜中聞こえていたこと。朝食の配膳が忘れられてかなり待たされた上に一言も無かったことなどです。
コロナの影響で宿泊業界もきっと沢山の犠牲を越えて工夫をされている最中なので仕方ないのかなと思いつつも残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルグランヴィア大阪 2020年10月27日 13:51:04

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めまして、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2名様以上の利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

総合2

crayeyeさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

crayeyeさん [50代/男性] 2020年07月09日 19:35:36

Don’t disturb のスイッチが分かり難すぎ。ベッドの照明の並びにあり、朝照明をつけたらオンに。掃除されて無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルグランヴィア大阪 2020年08月20日 10:09:53

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後の設備改善に取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月31日 13:12:14

部屋が入った瞬間から物凄い臭いがする
禁煙ルーム予約なのにタバコ様な臭いがする。
喫煙ルームと予約間違えたとしか思えないほど。
高級な空気清浄機があった為にフル稼働で一晩中使用
他の部屋から音が響く
水回り関係の音と思われる
臭いと音がとても残念
二度目は無いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 03:37:39

妻に宿泊してもらったが、とにかく乾燥が酷かったらしく、加湿器フルパワーでも喉を痛めて帰って来た。

妻のほうから加湿器の追加などを申し出たりもしてないのも歯痒いのですが、他が良かっただけに残念。そのため設備は1。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランヴィア大阪 2020年02月21日 19:49:57

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中には、お部屋の加湿が思うように上がらずご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。スチーム式温熱タイプの加湿器のご用意もございますので、是非ご利用の際はお申し付け下さいませ。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 19:24:15

10月23日に1泊しました。部屋の広さや備品も良くて、フロントのスタフも親切ですが、check outして荷物お預けるとき、ある外人の手荷物係が、非常に失礼の態度で、びっくりしました。
10月26日も二泊の予定があるので、ちょっと心配します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランヴィア大阪 2019年10月26日 10:15:49

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。27日はゆっくりお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【JR西日本ホテルグループ】5%OFF&ポイント10倍【素泊り】泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【スタジオツイン 禁煙】

総合2

whit rose 2009さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

whit rose 2009さん [40代/女性] 2019年09月10日 18:56:54

お部屋をグレードアップしていただいたのですが、その部屋のお風呂の入り口がガラス張りのサッシで、そこに黒カビがびっしり。引き違いの重なる部分も扉の部分までカビが上がってきてカビカビカビカビ...仕事の都合で2泊でしたが本当に気持ち悪かったです。

セミナー会場に行くにはこちらが一番交通の便がいいので次回も仕方なく利用しますが、グレードアップしていただかなくても良いので、清潔でタバコ臭などのない禁煙の部屋にして欲しいです。

この宿泊料金でこの不衛生さは、本当に不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルグランヴィア大阪 2019年09月28日 16:21:22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には清掃が行き届いておらずバスルーム内に黒カビが多数有り、大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。
このご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 15:55:31

部屋の壁から10分おきに機械音が聞こえ、眠りが浅くなった明け方から全然眠れませんでした。フロントに連絡しても満室だから部屋を変えることは出来ない、部屋の近くに行って音がするか確認しますという対応のみでした。
チェックアウトの時にすみませんでしたとお詫びのみで寝不足で疲れる宿泊とはどうなんでしょう。
グランビアだから信頼していたのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルグランヴィア大阪 2019年07月17日 12:55:18

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お休み中に壁からの異音でご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。フロントより連絡を受け、業者による2日間の音確認を行いましたが、深夜時間帯においても機械音の確認が出来ませんでした。ビル全体の空調更新工事を深夜帯に実施しており、何らかの作業音が配管等を通じ発生していたのかもとのことでございました。深夜とはいえ、きちんとした確認もせず曖昧なご案内でご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍【素泊り】泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

総合2

meinlさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

meinlさん [40代/男性] 2019年02月23日 21:33:01

グランヴィアのブランドで期待するものと全く違った。
確かに駅から近くて、新しく綺麗で、清掃も行き届いていだけど、
アメニティ類は安価なビジネスホテルチェーン以下だし、
室内の清掃について書いてある説明と実際の作業が全く違う。
シャワーの温度設定やシャンプー類の並び順が毎日違うのも残念。
駅近のメリットを考えてもこの価格ではまあ泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルグランヴィア大阪 2019年03月03日 13:11:47

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、今後の改装にあたっての参考にさせていただきたいと思います。清掃につきましても通常清掃、ステイ清掃の基準を再度見直し、清掃担当へ徹底して参りたいと思います。今後ともホテルグランヴィア大阪をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル 禁煙】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tobi4431さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

tobi4431さん [40代/男性] 2018年12月03日 00:17:56

立地以外に良い点のないホテルです。

チェックイン:笑顔も無く機械的、声が小さく、互いに何度も聞き返し、非常に不愉快。
       サービスマンとしての意識の低さを感じる。

部屋:古い。非常にコストカットをしている印象。JR西日本系という不動産要件を考えた
   際に「コスト最優先」で事業を行っている印象。

自動販売機:路面のコンビニで130円で売っているドリンクが180円とか。
      高いかどうかは読んだ方が判断されてください。

朝食:案内のホテルマンが「捌く」ことに必死で全くサービス意識を感じなかった。
   私の歩く速度やついてきているかなど無視して人を「捌き」、テーブルに案内するや
   目も合わせずに、「終わったらこの札を返してください」と言い、そのまま私の
   返答も聞かずに立ち去る。といったサービスレベル。不愉快。
   客よりも優先してサービスマンが歩く。
   お客様とぶつかりそうになったらお客様が優先という教育を受けていないと感じた。
   朝食の質は金額比まあまあだが、サービスレベルは私史上最低点。

チェックアウト:まあ、まとも。他のホテル同様笑顔で「ありがとうございました」
        と発声できた。

コストを優先してホテル運営をしているのか、サービスマン全体的に余裕が無い、
教育ができていない、という印象でした。立地以外の理由では選択肢に入ることは
ないホテルという感想です。
   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランヴィア大阪 2018年12月07日 16:30:48

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご期待に添うサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
立地だけでなくサービス面でご満足頂けるようスタッフの指導を徹底し、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こはだこのしろさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

こはだこのしろさん [50代/男性] 2018年10月07日 16:58:43

10/4~5。妻が2泊しました。かなり早く8月に申し込みましたが、そもそも禁煙ルームの設定は無いようですね。

他の方のコメントでチェックイン時、禁煙ルームにしてくれた!と散見されますが、たまたま運が良かったのでしょう。事前に確認、要望しましたが空きはなく、部屋を念入りに消臭し空気清浄機、消臭スプレーも用意されていましたが、全く効果なく3日間タバコ臭に悩まされました。

経年で壁や絨毯にしみついた強烈な臭いは消臭できません!
今後ホテルを利用する際は多少金額UPしても禁煙ルームにしよう!と思い知らされました。

私は154cm46kgと小柄ですが、バスルームの狭さも気になりました。男性や大柄な外国人ではトイレもシャワーもぶつかりまくりになるでしょう!部屋はそこそこあるのでバスルームとのバランスが疑問でした。

また価格の割にアメニティがお粗末!新しいビジネスホテルよりお寒い印象。こういう事で【損した気分】になります!

スタッフの方々の対応は丁寧だし何といってもJRのホテルで利便性は1番。ただ経年によるこうした問題への対策に今後期待したいところです。

9年振りの大阪でしたが駅周辺も高いビルが林立し部屋からの眺めを堪能する感じではなくなっていました。利便性のみで次回は禁煙ルームで利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグランヴィア大阪 2018年10月10日 08:28:55

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。   
ご滞在中は禁煙室がご用意できずご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました設備、アメニティのご意見は真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。
これに懲りませず次回もご利用頂きます様よろしくお願い致します。ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月10日 17:16:41

チェックイン時に受付窓口が5~6カ所あるにも拘わらず2名での応対で待ち時間がありすぎる!
朝食時間の開始(8:00~)が遅すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ホテルグランヴィア大阪 2018年06月16日 21:10:04

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらずご宿泊の感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
迅速に対応できるようスタッフへの指導を含め改善に努めます。
ご朝食に関しましては7時より19階レストランフロアにてバイキングもご用意しております。チェックインの際ご提案ができず申し訳ございません。
バイキングに変更の場合はご料金の変更も発生いたしますので。次回ご利用される際には何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】選べるカフェ朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

199件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ