楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.29
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.34
  • 食事4.43

総合4

大丸7117さんの 大阪エクセルホテル東急 のクチコミ

大丸7117さん [50代/男性] 2022-07-12 21:51:19

部屋も広くゆったりと過ごすことができました。チェックインもとてもスムーズでした。最初に案内された部屋で、清掃が不十分でコンタクトレンズがベッドの横に落ちているのを発見。お伝えすると直ちに部屋を変えていただきました。ところが、案内された部屋のベッドの枕に今度は髪の毛を発見。さらにチェンジも言うだけの根性はなかったので、そのままとしました。チェックアウトの際、担当の方からコンタクト放置の件について謝罪がありましたので、素早い対応に感謝を伝えるとともに、思わず髪の毛の件も言ってしまいました。フロントの対応が素晴らしかった一方で清掃の取り組みに疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪エクセルホテル東急 2022-07-17 12:35:29

この度は大阪エクセルホテル東急にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておりませんでした事、大変申し訳ございませんでした。お部屋替えの後のお部屋でも清掃不備があったとの事で重ねてお詫び申し上げます。今後このような事を起こさないためにも、清掃係には厳重に注意し、再教育するよう清掃責任者に指導徹底を申し付ける所存でございますので、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
大阪エクセルホテル東急 中野

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】関西2府4県在住者限定!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズツイン 禁煙 ベッドサイズ121×205/2台 】