楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、駐車場の看板が旧旅館の名前でわかりずらい。2階に浴衣があり選んでから部屋に行くルートとは知らず、重い荷物を抱えたまま階段で2階にいかなくてはいけなく、つらかった。部屋についてから荷物を下ろす間もなく設備について早口に説明を受ける。裏を向けて設置してあるのに掃除できておらずカビのはえた洗面器、客室露天風呂のウッドデッキも黒かびが、、、ホースも、、、ついて15分でげんなりしました。食事はおいしかったですが、値段を考えるとコスパ悪い。ドリンクメニューもすぐさげられ次何にしようかなどのたのしみがなかった。同じ値段のところでこのようなことがいままでなかったのでショックでした。毎月さまざまな旅館に泊まりますが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天馬ゆきぷりん様このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。まずは、部屋の準備に関しましてご指摘をいただき、ありがとうございました。部屋の清掃には気を配っておりましたが、まだまだチェックが足りないことを痛感いたしました。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては、現在の物を撤去・交換するなど早急に対応いたします。またチェックイン後のルートにつきましても、大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は1階にフロント、2階のラウンジにて浴衣をお選びいただいております。その際、お荷物はスタッフが持つお声がけをする、または下の階のエレベーターを利用して2回ラウンジにご案内する、時にはお客様にお持ちいただくなど、その時々に応じて対応が異なるようでございます。ご指摘を受け、今後どのようにご案内すべきか話し合ってまいりたいと存じます。また、このご投稿をご覧になった方には、階段のルートを回避できますことも合わせてお知らせさせていただきます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。天馬ゆきぷりん様に頂戴したご指摘一つ一つが当館にとりましての、貴重なご意見であると感じております。よりよい宿を目指し、対応を重ねてまいります。
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ クチコミ一覧へ
昼神の棲 玄竹(長野県)
4.0
投稿日:2021-05-26 22:52:21
湊のやど 汀家(みぎわや)(静岡県)
5.0
投稿日:2019-10-22 21:03:05
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ(静岡県)
2.0
投稿日:2019-10-22 12:41:16
下呂温泉 懐石宿 水鳳園(すいほうえん)(岐阜県)
投稿日:2018-09-16 21:26:16
飛騨亭 花扇(岐阜県)
投稿日:2018-09-16 21:22:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
天馬ゆきぷりんさんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ
まず、駐車場の看板が旧旅館の名前でわかりずらい。
2階に浴衣があり選んでから部屋に行くルートとは知らず、重い荷物を抱えたまま階段で2階にいかなくてはいけなく、つらかった。
部屋についてから荷物を下ろす間もなく設備について早口に説明を受ける。
裏を向けて設置してあるのに掃除できておらずカビのはえた洗面器、客室露天風呂のウッドデッキも黒かびが、、、ホースも、、、
ついて15分でげんなりしました。
食事はおいしかったですが、値段を考えるとコスパ悪い。ドリンクメニューもすぐさげられ次何にしようかなどのたのしみがなかった。
同じ値段のところでこのようなことがいままでなかったのでショックでした。毎月さまざまな旅館に泊まりますが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天馬ゆきぷりん様
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。
まずは、部屋の準備に関しましてご指摘をいただき、ありがとうございました。部屋の清掃には気を配っておりましたが、まだまだチェックが足りないことを痛感いたしました。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては、現在の物を撤去・交換するなど早急に対応いたします。
またチェックイン後のルートにつきましても、大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館は1階にフロント、2階のラウンジにて浴衣をお選びいただいております。
その際、お荷物はスタッフが持つお声がけをする、または下の階のエレベーターを利用して2回ラウンジにご案内する、時にはお客様にお持ちいただくなど、その時々に応じて対応が異なるようでございます。
ご指摘を受け、今後どのようにご案内すべきか話し合ってまいりたいと存じます。また、このご投稿をご覧になった方には、階段のルートを回避できますことも合わせてお知らせさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。天馬ゆきぷりん様に頂戴したご指摘一つ一つが当館にとりましての、貴重なご意見であると感じております。よりよい宿を目指し、対応を重ねてまいります。