楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさのクチコミ・お客さまの声
総合1
みんなが良い評価を押しているのが理解できないほど最悪な対応の宿でした。2人で60000円以上の半露天風呂付き客室に泊まったんですが、チェックイン後に期待してすぐに露天風呂に入ったんですが、湯船に入って溢れたお湯の排水が全く追い付かず、客室の床まで浸水。それはまだ良いとして。その後の対応が本当に最悪。部屋を変えてもらう前に、夕食の時間だったので先にご飯を食べることに。夕食中には、誰だか知らないおじさんが、すみませんでしたと挨拶に来たけど名乗らないから誰だか分からず。チェックアウト時にこちらから聞いたらそれがオーナー(?)とのこと。自ら名乗りもしない、いまだに名前も知らない。そんな方に謝罪されても何も響かない。せっかく1泊で楽しみに来た時間を邪魔しないで。夕食後、荷物は自分で移動してください。とのことだったので部屋に戻ったら、テーブルの上のものだけ中途半端に移動されていた。盗まれたのかと思うくらい中途半端。やるならキチンと全部やって欲しい。移動した部屋では、湯呑みは置いてない、バスマットは足りない、おまけに時計の表示は違う。部屋の水が無くなったから追加で欲しいと言ったら1本100円と言われ、夕食後にコーヒーを飲みたいと言ったら無いと言われ、部屋にもインスタントコーヒーすら無い。次の日の朝にならないと出せませんとのこと。無いならコンビニくらい教えて欲しかった。帰り際に欲しくもないお土産のお菓子を渡されたけど、いらないし。多分何が悪かったのか、ここのオーナーは何一つ分かってないと思う。こんなオーナーがやっているところなので、この宿は配膳係がいるだけで、接客してくれる人はほぼいません。このくらいの金額を払えば、他にたくさん良い宿がある。こんな酷評を書いたことは今まで1度も無かったんですが、宿泊旅行は特別な1日なので、こんな嫌な気持ちになる人が1人でも減ればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにもかかわらずご不快なご滞在になりましたことをお詫び申し上げます。今回ご宿泊いただきましたのは、半露天風呂付き客室でございました。半露天風呂は窓際にあり、部屋とはガラス扉で仕切られております。3月にリニューアルしましてから、このガラス扉を越えてお湯が部屋に流れ込んだことは一度としてございませんでした。そのため、どのような使い方で今回のようなことが生じるか検証していく必要を感じております。私どもの認識が甘く、ご投稿者様にはご迷惑をおかけいたしました。そして、その後の部屋の変更に際し、更にご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。準備が完全ではない部屋への移動、移動の際の気遣いなどお書きいただいている通りの不手際がございました。今回ご投稿により、こうした際の対応の見直しを図ることといたしました。最後に、当館の飲料について書かせていただきます。当館ではウエルカムドリンクをご到着後ラウンジにてお飲みいただいております。またチェックアウト前後には、やはりラウンジにてフリードリンクでコーヒーや牛乳など準備しております。そして部屋にはミネラルウォーターのペットボトルをご人数分準備しております。それを使って、部屋にあります緑茶・紅茶をお飲みいただけます。ですが、ご投稿者様がご希望だったコーヒーは部屋には置いておりません。このように部屋でコーヒーを飲みたい、とのご希望には副いかねるのが現状でございます。その旨ご投稿者様を始めご宿泊の皆様へお知らせできかねている現状を反省するばかりでございます。ご希望を叶えることができかねましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、今後の接客や部屋の準備に生かしてまいります。
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ のクチコミ
みんなが良い評価を押しているのが理解できないほど最悪な対応の宿でした。
2人で60000円以上の半露天風呂付き客室に泊まったんですが、チェックイン後に期待してすぐに露天風呂に入ったんですが、湯船に入って溢れたお湯の排水が全く追い付かず、客室の床まで浸水。
それはまだ良いとして。
その後の対応が本当に最悪。
部屋を変えてもらう前に、夕食の時間だったので先にご飯を食べることに。
夕食中には、誰だか知らないおじさんが、すみませんでしたと挨拶に来たけど名乗らないから誰だか分からず。
チェックアウト時にこちらから聞いたらそれがオーナー(?)とのこと。
自ら名乗りもしない、いまだに名前も知らない。そんな方に謝罪されても何も響かない。
せっかく1泊で楽しみに来た時間を邪魔しないで。
夕食後、荷物は自分で移動してください。とのことだったので部屋に戻ったら、テーブルの上のものだけ中途半端に移動されていた。
盗まれたのかと思うくらい中途半端。やるならキチンと全部やって欲しい。
移動した部屋では、湯呑みは置いてない、バスマットは足りない、おまけに時計の表示は違う。
部屋の水が無くなったから追加で欲しいと言ったら1本100円と言われ、夕食後にコーヒーを飲みたいと言ったら無いと言われ、部屋にもインスタントコーヒーすら無い。
次の日の朝にならないと出せませんとのこと。
無いならコンビニくらい教えて欲しかった。
帰り際に欲しくもないお土産のお菓子を渡されたけど、いらないし。
多分何が悪かったのか、ここのオーナーは何一つ分かってないと思う。
こんなオーナーがやっているところなので、この宿は配膳係がいるだけで、接客してくれる人はほぼいません。
このくらいの金額を払えば、他にたくさん良い宿がある。
こんな酷評を書いたことは今まで1度も無かったんですが、宿泊旅行は特別な1日なので、こんな嫌な気持ちになる人が1人でも減ればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは富嶽はなぶさにご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにもかかわらずご不快なご滞在になりましたことをお詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたのは、半露天風呂付き客室でございました。半露天風呂は窓際にあり、部屋とはガラス扉で仕切られております。
3月にリニューアルしましてから、このガラス扉を越えてお湯が部屋に流れ込んだことは一度としてございませんでした。そのため、どのような使い方で今回のようなことが生じるか検証していく必要を感じております。私どもの認識が甘く、ご投稿者様にはご迷惑をおかけいたしました。
そして、その後の部屋の変更に際し、更にご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
準備が完全ではない部屋への移動、移動の際の気遣いなどお書きいただいている通りの不手際がございました。今回ご投稿により、こうした際の対応の見直しを図ることといたしました。
最後に、当館の飲料について書かせていただきます。
当館ではウエルカムドリンクをご到着後ラウンジにてお飲みいただいております。またチェックアウト前後には、やはりラウンジにてフリードリンクでコーヒーや牛乳など準備しております。
そして部屋にはミネラルウォーターのペットボトルをご人数分準備しております。それを使って、部屋にあります緑茶・紅茶をお飲みいただけます。ですが、ご投稿者様がご希望だったコーヒーは部屋には置いておりません。
このように部屋でコーヒーを飲みたい、とのご希望には副いかねるのが現状でございます。その旨ご投稿者様を始めご宿泊の皆様へお知らせできかねている現状を反省するばかりでございます。
ご希望を叶えることができかねましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ご意見を真摯に受け止め、今後の接客や部屋の準備に生かしてまいります。