楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.76
  • 立地3.60
  • 部屋2.48
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.29
  • 食事3.29

総合2

ビジトラさんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

ビジトラさん [50代/男性] 2013-07-23 22:04:50

7時より朝食とのことだったので、混み合って遅くなるのが嫌だったので6時55分にレストランへ行ったのですが、すでに満席で20人ぐらい入場出来ず行列の状態。しかも年配の団体の方と外国人の団体の方がゆっくり食事されてて席が空かない。なぜ事前にオープン時間が早くなっていることをアナウンスしないんでしょうか。ビジネスユーズの人にとっては朝の30分は貴重な時間です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルパールシティ仙台 2013-07-24 17:51:33

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また毎度のご宿泊を賜り、深く御礼申し上げます。
ご朝食の対応につきましては、事前のご案内不足により不快感を抱かせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
団体様への食事時間厳守の旨、並びに一般のお客様への会場が混み合う可能性がある旨など、しっかりアナウンスするべきだったと深く反省しております。
また、そういった状況となった場合、即席の椅子を準備する、別会場を手配する、などいち早いスタッフの対応が必要であったと痛感しております。
早急にフロント及びレストランスタッフへ周知させ、今後このようなことがないよう対応させていただきます。
またそのような状況の中、朝の貴重なお時間を割いてお食事を召し上がっていただき、誠にありがとうございました。
ぜひ今後とも、ご来仙の機会がございましたら、当ホテルへと足をお運びいただけましたら幸いです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】】
ビジトラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ