楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.76
  • 立地3.60
  • 部屋2.48
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.29
  • 食事3.29

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-28 01:09:26

場所は駅から離れていますが繁華街には近くて便利です。設備はそれほど新しくもなく、部屋の掃除はお菓子の袋が机の裏に落ちていたりで行き届いているように思えない。
全館無線LANが使えるのは便利です。
朝食付だったのですが7時からということで7時5分ごろに行った際にはすでに満席。しかも料理がほとんどなく、飲み物の補充もされない。20種近くはあるはずですが補充をされなければ無いのと同じだと思います。忙しい時間帯かとは思いますが従業員の人数を増やす等の考慮をすべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルパールシティ仙台 2013-09-28 16:17:51

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また清掃や朝食については、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
部屋にごみが残っているという状況は、ホテルとしてあるまじき事であると深く反省しております。
すぐさま清掃責任者へお伝えさせて頂くと共に、隅々まで点検をするよう注意を促しました。
朝食については、事前に混み合う時間帯に予想がつく場合は、チェックイン時にご案内させて頂いておりましたが、確認が不足しておりきちんとした案内がなされていなかった点、お詫びさせて頂きます。
飲料の補充についてもよく目を見張り、空になることがないよう徹底させて頂きます。
お客様のご意見を今後の参考とし運営に取り組んでいく所存でございますので、次回またご来仙の機会がございましたら、ぜひ当ホテルへと足をお運び下さいませ。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】