楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
食事2
10月初から飛び飛びで約1ヶ月お世話になりました。場所は可もなく不可もなく。一月仙台にいましたのでレンタル自転車を借り、朝仕事場へは3分、帰りは日々ダイエーで夕食を調達したので距離は気になりませんでした。お部屋も古い印象はありますが、特典を除けば実質1泊4500円程度なので御の字です。ユニットバスは狭いですが、ちゃんと入れます。氷も地下で無料サービスでした。ただ、ひとつだけ苦言を。フロントにはいつもお二人いらっしゃいましたが、1人がお客さんに対応している間に、もう1人お客が来てもパソコン作業をしていたり、数名受付待ちをしていても「もう少々お待ちください」との一言がいつもありませんでした。只黙々と受付し、パソコン作業に没頭している印象でした。せめて一言声を掛けてくれても良いのでは?また、朝食の件ですが、金額が840-945円する割には納得いきません。品数は十分です。ご飯もとても美味しかったです。ですが暖かいはずのおかずが冷たい。暖かいのはシチュー、カレー、味噌汁だけです。その他はソーセージも何もかもひんやり。近隣のホテルと比べても金額が高いのに何故暖められないのでしょうか?多少単価の低いものでも暖かければ十分なものもあります。ですが、熱くなく暖かくなく冷たいのです。せめて暖かくしていただければ在り難いと思うのは私だけですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また長期に渡りご滞在頂き、心より感謝申し上げます。フロント及びレストランの対応につきましては、本当に仰る通りであると深く反省しております、大変申し訳ございませんでした。目の前の作業だけでなく、周りの状況を把握しお声掛けする、その一言でお客様も我々も和やかな気持ちになれるはずです。パソコン作業に追われてしまう時間帯でも、お客様第一となる接客応対をしていけるよう、こちらのご意見はフロントスタッフ全員へ周知させましたので、今後このようなことがないようサービスに従事させて頂きます。またご朝食については、料理の保温を再度徹底するよう責任者へお伝え致しました。せっかくの朝食が冷たいままではがっかりしてしまいますし、まして長期滞在をされておりますお客様にとっては、毎朝同じ状態が続いていたと思われますので、大変ご不快な思いをされていたかと存じます。すぐさま改善していけるよう、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。次回またご来仙の機会がございましたら、ぜひこちらまで足をお運び頂ければ幸いです。またお逢いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルパールシティ仙台 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 長野佐久IC店(長野県)
5.0
投稿日:2014-03-03 21:45:13
ホテルグリーンウィズ(宮城県)
3.0
投稿日:2013-12-20 17:16:22
天然温泉 弦月の湯 スーパーホテル仙台・広瀬通り(宮城県)
投稿日:2013-12-20 17:13:22
ホテルパールシティ仙台(宮城県)
投稿日:2013-12-20 17:08:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
だ2845さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ
10月初から飛び飛びで約1ヶ月お世話になりました。
場所は可もなく不可もなく。一月仙台にいましたのでレンタル自転車を借り、朝仕事場へは3分、帰りは日々ダイエーで夕食を調達したので距離は気になりませんでした。
お部屋も古い印象はありますが、特典を除けば実質1泊4500円程度なので御の字です。
ユニットバスは狭いですが、ちゃんと入れます。氷も地下で無料サービスでした。
ただ、ひとつだけ苦言を。フロントにはいつもお二人いらっしゃいましたが、1人がお客さんに対応している間に、もう1人お客が来てもパソコン作業をしていたり、数名受付待ちをしていても「もう少々お待ちください」との一言がいつもありませんでした。只黙々と受付し、パソコン作業に没頭している印象でした。せめて一言声を掛けてくれても良いのでは?
また、朝食の件ですが、金額が840-945円する割には納得いきません。
品数は十分です。ご飯もとても美味しかったです。ですが暖かいはずのおかずが冷たい。
暖かいのはシチュー、カレー、味噌汁だけです。その他はソーセージも何もかもひんやり。
近隣のホテルと比べても金額が高いのに何故暖められないのでしょうか?
多少単価の低いものでも暖かければ十分なものもあります。ですが、熱くなく暖かくなく冷たいのです。せめて暖かくしていただければ在り難いと思うのは私だけですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また長期に渡りご滞在頂き、心より感謝申し上げます。
フロント及びレストランの対応につきましては、本当に仰る通りであると深く反省しております、大変申し訳ございませんでした。
目の前の作業だけでなく、周りの状況を把握しお声掛けする、その一言でお客様も我々も和やかな気持ちになれるはずです。
パソコン作業に追われてしまう時間帯でも、お客様第一となる接客応対をしていけるよう、こちらのご意見はフロントスタッフ全員へ周知させましたので、今後このようなことがないようサービスに従事させて頂きます。
またご朝食については、料理の保温を再度徹底するよう責任者へお伝え致しました。
せっかくの朝食が冷たいままではがっかりしてしまいますし、まして長期滞在をされておりますお客様にとっては、毎朝同じ状態が続いていたと思われますので、大変ご不快な思いをされていたかと存じます。
すぐさま改善していけるよう、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
次回またご来仙の機会がございましたら、ぜひこちらまで足をお運び頂ければ幸いです。
またお逢いできますことを、心よりお待ち申し上げております。