楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.65
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.76
  • 立地3.62
  • 部屋2.48
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.29
  • 食事3.29

サービス4

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-18 16:47:52

4月14日に1泊で宿泊しました。

立地:営業先に近いため宿泊しましたが、仙台駅からは歩きます(15分くらい)
部屋:ツインの部屋を通されましたが、汚かったです。絨毯はシミが多く、座った椅子はがたがた。こんな経験は初めてでした。
食事:豊富でしたが、なんだかしっくりせず…
風呂:あちこちで補修の跡があり、狭くて、お風呂に入った気分にはなれませんでした。
サービス:フロントの方の対応はとてもよかったです。
設備、アメニティ:古さを感じさせます。絨毯を敷きなおしたり、備品を修理するだけでもイメージが
変わると思いました。
かなり、辛口での評点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルパールシティ仙台 2014-04-27 13:23:57

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に感じられたことについて一つ一つ意見を述べて頂き、大変有難く思っております。
お部屋を確認しましたところ、お客様の仰る通り、気になる部分が多々ございました。
手前どもの気付きや配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
まず絨毯シミは、目立つ部分をカットし補修するなどの対策を考えて参ります。
椅子も早急に修理致します。
またバスタブの補修箇所につきましても、補修部が目立たないよう色を塗り替えるなど、出来る限り対処させて頂きます。
今回のアドバイスを参考に、皆様の滞在がより良いものとなるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】