楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月24日夜から4月25日朝にかけて、風呂のお湯が茶色だったのには驚きました。25日朝にエレベータに乗ろうとして、水槽を掃除されたたことが掲示されていましたが、フロントで説明するとか、各部屋に案内があるなど前日のうちに知っていればよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、急きょ水槽の清掃作業をすることとなり、ご連絡が行き届かずご迷惑をおかけ致しました、申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、当然のことではございますが、事前にご案内し納得頂いた上で作業に取り掛かるべきでした。またその後の赤水発生の対策につきましても、確認不足によりご迷惑をおかけする結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。今後このような事態を招かないよう、しっかり事前準備をした上で、作業に取り掛からせて頂きます。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。今後とも当ホテルを、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルパールシティ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ
4月24日夜から4月25日朝にかけて、風呂のお湯が茶色だったのには驚きました。25日朝にエレベータに乗ろうとして、水槽を掃除されたたことが掲示されていましたが、フロントで説明するとか、各部屋に案内があるなど前日のうちに知っていればよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、急きょ水槽の清掃作業をすることとなり、ご連絡が行き届かずご迷惑をおかけ致しました、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当然のことではございますが、事前にご案内し納得頂いた上で作業に取り掛かるべきでした。
またその後の赤水発生の対策につきましても、確認不足によりご迷惑をおかけする結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態を招かないよう、しっかり事前準備をした上で、作業に取り掛からせて頂きます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
今後とも当ホテルを、何卒宜しくお願い申し上げます。