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ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋3
建物は結構古く、それに伴い部屋も古さが満ち溢れていますが清潔感はあります。ただ風呂はさすがに古さが際立ち、とくにシャワーの湯量が・・・。湯量が少なくイライラする上に、さらに水があまり出ないため湯温が熱い。あのシャワーはホテルとしては大いに問題あるので早急に改善すべきと思います。それと3階の部屋だったのですが宿泊した日はエレベーターの調子が悪かったらしく、通常上下別々のボタンなのに一箇所のボタンに上下の△▽マークのシールが貼ってありました。朝食事に行こうと思いボタンを押して上から降りてくるエレベーターを待っていたら3階は素通り。んッ?と思っていたら2基ある内のもう一台が追って下りてきたので止まると思いきやまた素通り。何で止まらないの??と思っていたが食事会場が2階なので階段でおりました。その事をフロントの方に伝えたところ『笑いながら、あ~故障中です』だって。笑ってないでチェックインの時に先に教えてよ!!(笑と怒)。ちなみに朝食はおかずの種類も豊富で美味しかったです。
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この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、様々な面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。まずシャワーについてですが、湯量の改善のため、シャワーヘッドそのものを新しいものに交換するよう早速指示致しました。お休みのところお寛ぎ頂くべく使用したシャワーに不備があり、心よりお詫び申し上げます。常日頃の設備点検により力を入れ、快適な滞在となりますよう努力して参ります。エレベーターにつきましては、長年使用している機器でございまして、老朽化の関係もあり、3階で止まらないことが多発している状況です。(この故障の修理に必要な部品が不足しており、現状、3Fに止まりにくい状態を維持している状況です。)エレベーター前にご理解・ご協力の旨記載した案内板を設置しておりましたが、何かのタイミングで撤去されてしまっておりましたので、再度設置して参ります。本来ならば、我々が気付き次第すぐ対処するべきでしたが、配慮が行き届かず大変失礼を致しました。またフロントスタッフの対応につきましても、正確な状況をご説明の上、謝罪の言葉を述べるべきところ、不届きな対応でご不快な想いをする結果となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、状況など全てスタッフ全員に周知させて頂きます。この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様のお声を今後の糧とし、精進して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
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ホテルサーブ渋谷(東京都)
4.0
投稿日:2017-04-03 12:04:03
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)(宮城県)
1.0
投稿日:2017-01-16 23:25:14
ホテルルートイン能代(秋田県)
投稿日:2017-01-07 09:49:09
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部屋3
単身F人さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ
建物は結構古く、それに伴い部屋も古さが満ち溢れていますが清潔感はあります。ただ風呂はさすがに古さが際立ち、とくにシャワーの湯量が・・・。湯量が少なくイライラする上に、さらに水があまり出ないため湯温が熱い。あのシャワーはホテルとしては大いに問題あるので早急に改善すべきと思います。
それと3階の部屋だったのですが宿泊した日はエレベーターの調子が悪かったらしく、通常上下別々のボタンなのに一箇所のボタンに上下の△▽マークのシールが貼ってありました。朝食事に行こうと思いボタンを押して上から降りてくるエレベーターを待っていたら3階は素通り。んッ?と思っていたら2基ある内のもう一台が追って下りてきたので止まると思いきやまた素通り。何で止まらないの??と思っていたが食事会場が2階なので階段でおりました。その事をフロントの方に伝えたところ『笑いながら、あ~故障中です』だって。笑ってないでチェックインの時に先に教えてよ!!(笑と怒)。
ちなみに朝食はおかずの種類も豊富で美味しかったです。
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この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、様々な面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まずシャワーについてですが、湯量の改善のため、シャワーヘッドそのものを新しいものに交換するよう早速指示致しました。
お休みのところお寛ぎ頂くべく使用したシャワーに不備があり、心よりお詫び申し上げます。
常日頃の設備点検により力を入れ、快適な滞在となりますよう努力して参ります。
エレベーターにつきましては、長年使用している機器でございまして、老朽化の関係もあり、3階で止まらないことが多発している状況です。
(この故障の修理に必要な部品が不足しており、現状、3Fに止まりにくい状態を維持している状況です。)
エレベーター前にご理解・ご協力の旨記載した案内板を設置しておりましたが、何かのタイミングで撤去されてしまっておりましたので、再度設置して参ります。
本来ならば、我々が気付き次第すぐ対処するべきでしたが、配慮が行き届かず大変失礼を致しました。
またフロントスタッフの対応につきましても、正確な状況をご説明の上、謝罪の言葉を述べるべきところ、不届きな対応でご不快な想いをする結果となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、状況など全てスタッフ全員に周知させて頂きます。
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお声を今後の糧とし、精進して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。