楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.74
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.70
  • 部屋2.61
  • 設備・アメニティ2.70
  • 風呂2.35
  • 食事3.29

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-17 20:39:07

出張で利用しました。朝7時にチェックアウトしたのですが、その後帰りの新幹線で忘れ物に気付きホテルしかないと思い電話したら忘れ物置き場にありましたとのこと。電話したのは午後8時です、半日以上も連絡が無かったのは何故なんでしょうか?他のホテルでは忘れ物を見つけたらすぐに連絡してくれました。今回私が連絡しなければどのような対応をしていたのでしょう?そのままくすねられていたのではと疑ってしまいます。
忘れ物をした私が悪いのはもちろんですが、もう少ししっかりした対応をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルパールシティ仙台 2014-12-21 15:13:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物の対応につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お品物は無事、お手元に届きましたでしょうか。

通常は清掃終了後、午後14~16時頃に、清掃係からフロントへ忘れ物が届けられますが、明らかに緊急度が高く処分品とも考え難い、と判断できる物(例:携帯電話、財布など)は発見次第、こちらからご連絡させて頂く場合もございます。
しかしながら、個人情報の保護を念頭に置いております当ホテルとしましては、このような場合を除きますと、こちらからのご連絡は基本的に行わず、保管する定めとなっております。

ですがお電話の際、お客様の記録を探し保管箱から物を見つけるのに時間がかかり、迅速な対応が出来なかったこと、また、大切なお品物に対し「お預かりしておりました」ではなく、「忘れ物置き場にありました」と、こちらには非がないとも感じ取れるお答えをしてしまったことを、心より反省しております。
本来ならばこちらからご連絡を差し上げるべき大切なお品だったにも関わらず、そのような判断をくだせず保管していた我々にも責任があった、ということを、深く痛感しております、本当に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、お忘れ物について正確で素早い判断とお答えができるよう、しっかりした対応で安心感を与えられるホテルマンとなるべく、今後とも精進して参ります。
お忙しいにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
今後とも叶いますならば、当ホテルをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】