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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

みこ49さん [50代/女性] 2015-01-25 22:53:35

やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015-01-28 08:49:40

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント