楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015-04-03 20:07:04

清掃は、洗面台に石鹸が固まって残り、ベタベタしてました…。
朝食の説明の時、フロントで「オープン直後は団体さんがいるのでかなり混む、少し遅めの時間がいいと思います。」と言われ、その通りにしたらゆっくり食べる事が出来ました。教えていただいて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015-04-29 11:32:56

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食はごゆっくり食べていただいたとの事で安堵いたしました。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】