楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事5

田舎のAさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

田舎のAさん [60代/男性] 2020-12-25 23:22:41

先週に続き、今週は2泊しました。仕事での利用なので部屋が少し暗いとコメントしましたが、デスクライトをフロントに要望しましたら、直ぐに貸していただきました。「お客さまの声」にいつも丁寧なコメントを返しておられるホテルの姿勢に誠意を感じました。少しの負担ならば朝食付きがお得だと思います。また来年も利用させていただきます。
今回気になるところは、コンセント(借りることが可)が少ない。例えば、ドライヤーを使う時には入口付近の姿見の前で立って使いました。また、他の方が指摘されていたように入口の斜めスペースでは靴を脱ぎにくいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-31 09:21:37

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
デスクライトにつきましてはご要望がございましたので、増台してご準備しております。
チェックインの際にでもお申し付けください。
『お客様の声』に関しまして、読み返していただきありがとうございます。
お客様がお時間を割いてコメントいただいたものですので、ひとつひとつ、考えながらお返事をさせていただいております。
私どもの不手際でお叱りを受けることもございますが、ホテルとして改善活動に今後も務めてまいります。

ご朝食に関しましては12月から1月まで朝食無料キャンペーンとして通常550円のご朝食が素泊りの価格でお召し上がりいただけるプランをご用意しております。内容もバリューアップ強化期間中で、焼きたてのパンに加え、4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
コンセントにつきましては仰る通り、テレビ台の下部などの限られたところになりますので、コンセントタップ(複数口)をお貸出ししております。

玄関スペースにつきましてもドアを開けながら靴を脱いでいただく必要がございます。大きなお荷物があれば少しご不便をおかけいたしますが、こちらも対策を講じてまいりたいと思います。

いつもお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

田舎のAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ