楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 12:52:35

朝食のパン、暖かくおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-31 09:29:17

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
12月~1月にかけて朝食無料キャンペーンを実施しておりまして、通常550円のご朝食が素泊りの価格でお召し上がりいただけるキャンペーンを実施中でございます。
また、チェックインの際にお召し上がりいただけるお時間をお伺いし、できるだけ近いお時間で焼き上げておりますので温かいパンがご提供できたのだと思います。
現在は朝食のバリューアップ強化をしており、フルーツが彩り豊かになっております。(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)
1月末までキャンペーンは続きますので、ぜひこの機会にお召し上がりくださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎