この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。 ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。 数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。 またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 EN HOTEL Kyoto フロントデスク
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。
すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。
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大切なお客様へ
この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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